小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

Bernard

5minutes diary. とりあえずはじめて普通にオトモモチ。笑 とりあえず、まぁサイコよりはましだからね。 だけどバーナード嬢おもろいわw 2年連続オカモトさんから本を借りて読む。 まぁやっぱ私はそういう人間関係が好き。 なんだか今日は無駄にSerial ADA…

いかりのサラダボウル

サダの取扱いどーしよっかな。笑 さいてー!笑 まじで、男みたいなこと考えてる。 三大欲求の処理にはいいんだけど、とにかく人間性がデフォルトすぎてうざい。 ようするに、洗練されていないのだ。 うまく長所にいいかえたところで、さしずめピュアというく…

逆転現象

「喜びすぎw」を、初めて母親以外に使った。とにかくコワーキングスペースで私の顔を見るなりSerialADAの笑顔がトリビアの種でいう満開だったのだ。 母親といい、やすといい、SADAといい、暇なのか、アマノジャクなのか、失って初めて気づく系なのかしらんけ…

死す娘

CISCOやべぇ。六本木やべぇ。 で、一番やばいのはそれに全く引けを取らない横浜で無職の元彼ことSADA氏。と、六本木を知り尽くしすぎて、CISCOなんてワンオブオフィスと見抜くタクシー運転手(笑) 日本では負に捉えられがちなADHDを極限までIT技術で天才化し…

いちにちをコワーキングスペースのオーナーとうちの会社の社長の往復で過ごすうちに、いろいろと人生のからくりや本質というものが少しずつわかってくるようで、たのしい。 共通点はたくさんあるわけだけど、主な点は双方が開発だけでなく、そもそもの基盤構…

村上春樹

ひゅうまさんがもはやプログラマーではなく主夫な件。(笑)友達と言い張っているが、ふっつーにキャリアウーマンを支える旦那(笑) 気づいたらDIYしてて、気づいたら愛のある関わりしてて、突撃朝ごはんしたらパスタとカレーを出してくれる友達(笑) とりあえず…

アサーティブ0

別れて1日。逆に仲良い(笑) まぁ何より私が一気に私らしくなった。昨日のしおらしさはなんだったのかというほどに。 あっちもあっちで、あんなに正当な理由で友達としてよろしくと別れた翌日真逆のこと言ってるし。we are 二重人格(笑) まぁ私は末っ子マスタ…

アサーティブ

別れる、とは。笑 普通に今の方がメリットしかない‪w まー同棲どころじゃなくなった関係だから家に帰るのがめんどいが、まぁ神奈川県は我が庭で支えられてるからね、やっぱりパーク山下は通らないと(笑) とりあえず、立場逆転な(笑)私が会社へ、ひゅうさんが…

yeahyeah

5ヵ月ぶりに別れた。とりあえず献血効果とやす効果で打撃はすくない。 とりあえず、なんだかなー。やすにそっくりすぎて。またぶり返しそうやなー。 まぁ、、、ね。あとはスペインを目指すのみといいますか。今もLINE来たしな(笑)けっきょくあっちのが執着あ…

yeah

ほんとコワーキングたのしい。笑 毎日が化学反応(笑) 本当、Friendsのカフェみたいだな。 毎日誰がいるかもわからないまま向かうわけだが、それぞれ日々ドラマが生まれるという。 まぁとにかく相鉄ライフは最高。 横浜だけじゃない神奈川県ってやべぇ。 そし…

帰社日

帰社日。とりあえず、後にも先にもこんな奴私だけだなw 朝7時にコワーキングスペースでひゅうまと会い、コワーキングのドアから彼を見送り。 こっそり自分で仕入れた豆でハンドドリップして感動して。 まぁ話すと長くなるけどとにかくコーヒー充してたら帰…

yeah

結婚したい。もうそんだけ。笑 ひゅうまほどマニアックな奴、私くらいしかいないって(笑) 諦めな。 ロミオとジュリエットならぬ、ロニオ(6/20)といい兄さん(11/23)やからな(笑) あんだけ常時自習室でゴリゴリにプログラム開発してたひゅうまさんが急に来なく…

インフラエンサー

三連休。とりあえずひゅうまに会えたからいーや。笑 やすとほど毎日会うとダメだし、結局うちらは週三。いや多いわ笑笑 でね。あいつは面食いなんさ。だから私もこれを機に、そーゆー女の顔を目指す。笑あんなん人工やからな。楽勝よ。笑 とりあえず、私はニ…

アヴァンチュール

ブログを放置してるほどには忙しかった。(笑)なんだかんだ、タネマキもひゅうまとも1ヶ月続いている。いい事だ。 とりあえず、この1ヶ月前には予想だにしなかったであろう、アヴァンティでの企業研修。とりあえず、私の「東が行くからテイクス行かねぇ」は…

supersonic

いやー。人生何が起こるかわからんもので、ひゅーま氏とお付き合いすることになった(笑) しゃーない。私はモテるからな(笑)そして、ひさは甲斐性ないし。 いやー、ひさに言うかどうか迷うな。。 元々しないお約束だしな。でも「別れても俺のモノ」と勘違…

星飛雄馬

考えたこと。それは、いくぶん下心を話してしまう人は、それだけ分別はついていないかもしれないけれど、それだけ女性慣れしていないということ。だがしかし、それだけ理想は馬鹿みたいに高いのだが。 とりあえず、筋トレが、復縁したい人の特徴って本当かな…

第2シーズン

三が日はお散歩日和やね。いや毎日してるけど(笑)この世からコーヒーとひさとお散歩がなくなったら私は死んでまう。笑 寝正月はびっくりするくらい寝正月だった。 何故か薄井さんのTwitterを半年分見てたw タイプでもないし、スペックがいいわけでもないの…

はぴにゅいや

あけおめ2019。完全に酒で寝過ごしたw とりあえず、年明けの瞬間メッセージくれたのは世界中でひさ1人(笑)はー幸せ(笑) あと何もいらないわ(笑) なんなのこのイベント祝いあう関係(笑)付き合ってないのに(笑) とりあえずすきです。2019も。笑 いよ…

yeah

ボヘミアンラプソディ2回目勢。 周辺ではかてきょ母と、私、そして予定でひさ(笑)もれなく多動勢な(笑)なぜならフレディ・マーキュリー自体が多動だから(笑)我らは彼に共感する人種なんだろう。 生まれる国間違えた系だからな(笑) いやでも見てよか…

クリスマスイプ

聖夜。ここ数年は性夜をもれなく過ごしていたが、今年は家族と過ごしつつ、仕事中の元彼とひたすらメッセージをやりとりし合うクリスマスイブとなりけり。笑 たのしい笑 いいわー。こんな時間にやりとってる時点でお互い相手いないし(笑)、不意な肉体関係も…

mac

Macを買ってもなお、結局Windows漬けw とにかく慣れないわ。F12キーが音量って・・・iPadの外付けキーボードと概念全く一緒ですやんwそして、せっかく10年ぶりくらいにpc買って、あれだけプログラミングやKindle執筆がんばろーなんて考えてたのに結局iPad…

仕事=恋愛

ひさびさのひとり。たのしー(笑) マルシェで色々買ってしまったし、作ってしまったよ。なんか手作りとはいえめちゃくちゃレベル高かったわ。 とりあえず、ハーバリウムが自分で作れたのはよかった。 だいぶ金は飛んだが、まぁカテキョ代だしいっか。 とり…

yeah

結局バカひさは私との約束をすっかり忘れていた。合気道の稽古すら寝坊でドタキャンしていて、結局私の安息日をも削って日曜の午後に会った。1ヶ月以上ぶりのひさは、服装はシックに決まっていたけど、ダイエットのせいか肌の調子がよくなかった。なんだか…

(´•ω•`)

自分よわっ。笑 ドタキャンごときで泣いちゃった。 なんだか、くやしくなった。 こんなにもなにもない男を、常套手段の酒とセックスで好きになって、少しでも期待してしまった自分が。 相手が童貞やチャラ男だったら、どんなに楽だったか。 初彼女は、こんな…

ドタキャン

はー。まだまだ自分は浅いなー。 まゆさんになりてぇ。 さすがビブリオで結婚できるひとだわ。 とりあえず、いない歴=2ヶ月(笑) ま、今がベストなんだけどね(笑)パートナーは、自分の軸を持って美しく生きてれば自然と出来るんじゃねと楽観的に考えてる…

yeah

やばい。今日うーさかさん不足。しぬ笑 そして野秋さんと絡みすぎや。近すぎる笑 とりあえず、神山さんがゲーマーのわりにポケGO効果でフッ軽なので、色々何故かレクチャーしといた笑 とりあえず公務員以上に公務員。 まさに学生と公務員のいいとこ取りして…

となりのせきくん

席替えyeah。うん、見事に前述の濃いメンツと近くなったわ笑 やっぱりうーさかさんと近くなった笑予感的中。来た瞬間めっちゃ手振った笑 斜め後ろながら、ほほえましくやりとりしたわ。もうね、ひがし島は愚痴が多すぎて構ってらんない。顔はひさポジだけど…

じゃばじゃば

とりあえずつかれるなー。はやくぴよひさにあいたい。彼氏でもなんでもないけど(笑) 研修の環境が環境で、びっくりするくらい男性への感度は鈍くなってるから、昔ほどはひさに気持ちはない。恋愛脳を抜けて、だいぶロジカルにはなったんじゃないかな。うん…

ぴよぴよ

いやー、なんで日大生ってセンスいいんだろ。謎。 出会い系で実際出会うことなく知り合ったひとの影響でLINEのアイコンずっと被写体の自分をめちゃくちゃ小さくしてたし、おなじみやすの影響でいまもファッションセンスや考え方は継承してるし、いまや研修で…

yeah

ばかなことに、私はいつまでたってもひさが好きだ。またおかしなもので、彼の何がそんなに良いのかわかっていないのに、そんな気持ちがつづいている。振ったひさ側もたぶんそうなのだろう。お互い何故ここまで惹かれるのか、いまだによくわかっていない。 ま…