小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

生活が、あまりにも、完結している。 旅に出て働こうなんて言ってた人間が、のうのうと移住している。 沖縄好きの人たちよりも先に棲みついてしまった私だが まあ一種の悟りで、なんでもよくなってきてしまっている。 その余裕が、なんだか現地の人たちと合…

生活が、あまりにも、完結している。 旅に出て働こうなんて言ってた人間が、のうのうと移住している。 沖縄好きよりも先に棲みついてしまった私だが まあ一種の悟りで、なんでもよくなってきてしまっている。 その余裕が、なんだか現地の人たちと合っている…

この世は運とタイミング。 ってなわけで一緒になりたいけど、いろいろと時期を見計らって待ってる中な今。 まあこういう恋愛沙汰だけでなく、免許やら仕事やらも確立させてこそだし。まあ珍しくも、惚れてる。笑こんなこと文章にしたって仕方ないけれど。し…

はー。ふみみも私もイケてるなー。笑笑笑 美男美女(笑)、ハイスペ×都会人×陽キャかつ、ちゃんと本質的。勘違いでも良い。とにかく毎日笑顔が絶えない。 男女関係にとらわれず、とにかくお笑いコンビみたい。千鳥やんな❤笑ずっとお笑いコンビでいたいわー。

ふみみが、来月の家賃をふたり分、払ってきた。 赤の他人と暮らすということ。案外悪くない、むしろひとり暮らしよりわたしは向いていると思う。一緒に住みたいと思うひとがいて、そして思ってくれるひとがいる。まあ大層なことではないのかもしれないけれど…

さいきん、真の自分にとっての幸せを感じている。 証拠に、私がふみみといるときの周りの人たちまでつられて笑顔だ。 まぁ、高学歴を高学歴のままにせず、モテをモテのままにせず、自分なりに考えて行動してきた同士の運命の出会いというやつですな。笑 いや…

20歳と43歳とセックスして思うこと。 若けりゃいいというものでもないな。笑 なんとまあ、向こうから来たのはハタチのほうで、おっさんのほうには私から許したのだ。人生わからんもんですな。どちらも最初に正式に告白してきて、まあのちのちに体の関係…

だーいーに会いたいような気がしてきた。 会ってもやることも話すことも無いんだけど。 ふーみーとの生活が日常化してきて、 なんだかパラレルワールドじゃないけど、だーいーとの静かな愛を築くのもいいのかなと。 今の都会生活もいいけど、アグニンのシン…

ヒモとの共同生活。楽しい。笑 それにしても元セフレ可哀想すぎる。。。 こんなじじいに振られる?って。。。 だから人間関係嫌だわ。理不尽にもほどがある。 だいすけよりやべーだろ。「好きな人が出来た」を理由に、もうその自分が好きな人に会えないって…

日常に埋没している。縁もゆかりもないはずの沖縄で。 とりあえずなんだかんだ充実している。 やっぱり、私は料理する男、そして海の男が好きで、それに愚弄されながらも共に生きるのだ。人との出会いは不思議だ。 とにかくみんなに感謝だな。

はー。だいの真逆。けど軸と方向性は同じスタイル。 とりあえず、LINEにインスタに写真撮記念日大公開してるだいくんはあっさり写真を撮るだけ撮って、島に帰国。 一方私はSNSにはなんにも載せないで、形式友達実質恋人のふーみーと毎日のように一緒にいて、…

ふぁ〜。すごいな我々は。笑 似たもの同士。。 たぶん、私がゴーストライターしてもらったタイミングでだいもしてるし、私がセックスしてるタイミングでだいもしてる。笑 それも、年下と年上とまんべんなく。笑 だけど誰でもではなくて、ちゃんと好きだと言…

ナハラブ

いや〜那覇ライフは最高オブ最高すな〜。生きやすい。笑 私は何故ここまで非内地ャーにモテモテなんだ。笑 とりあえず、ふーみーとも、やった。笑 Daiもどーせ彼女とやってるし、そもそも私は彼氏いないのだから自由なのだ。あいつみたく、誰も不幸にしてな…

友だちと家族

那覇ライフも一週間過ぎた。 旦那はまだまだ子供だけど、優しさが滲み出てるよ。笑笑 まあだからこそ、ムカつくことだらけでも、家族との関わりは続けるんだろうな。まあ、お互い様で。まあ、お互いが共通部分と相違部分の白黒がハッキリしてて、無意識のう…

粟国物語、ダイビング編。 とりあえず、Daiがおこだ。笑 けど、島人で、ブロックしてないなら、大して怒ってない。。はず。笑まぁ、仕方ないよ。お互い共通部分と相違点ガクッキリ分かれてるなかで、タワシのシティガールとDaiの島愛は変わらない。私も好き…

final

キビライフ終了。とりあえず達成感。 勘でハーベスター助手は一ヶ月でだめになるだろうとは読んでいたが、そのとおりに。しかし、帰還ではなくむしろ残る形になろうとは。人生何があるかわからんなあ。このタワシが、けっこう寡黙で本質的になったからなw …

粟国物語final

粟国物語。とりあえず、高熱も恋の病も一日で過ぎ去る不思議な島だ。 とにかく毎日家族愛だ。血縁の家族は離散したけど、第二の家族って感じ。ありがたや。 あー子供ほしい。笑 そして、三味線やりたい。笑 なにもない島だからこそ、自ら生み出せる。 そして…

リモート彼女とそれからタワシ

あー3月。思えば周辺全員サダみたいな人間臭い環境で、よくぞここまで来たなとは思う。 北海道と沖縄、場所と気温は違えどやっぱりいちいち人間性がリンクする。ああきっと、めちゃくちゃこっちから迫れば結婚もできるんだろうけどそこまでの決定打がないか…

島人ライフ。とりあえず、季節労働を終えても沖縄の離島に残り続けるらしい。庭の横浜はコロナで蔓延して帰れないし、現地住民の親子に絆され愛されすぎて、仕事、しかも私が本来やりたかった仕事をコネで与えられてしまったので帰る理由がない。笑 なんでだ…

なんかまたサダ化してきた。笑 慣れって、こわいな…笑 北海道も沖縄も、気候は別として人々の本質的には似てるって、痛感… 男だろうが何だろうが口を開けば人間関係で、優しくてお節介で…。勝手に追いかけといて勝手に嫌になってるあたり、島国からのさらに…

うーむ。不思議な不思議なシマンチュライフ。 もうこれ、"内地"なら付き合ってるよな…笑 しかしここは沖縄の離島。だからこそ関係性はペンディング。。。 タイムリミットがあるから、この宙ぶらりんな関係が、とても楽しい。 そもそも恋人って、なんだろうな…

アグニカルチャー2

長い夢を見ていた。 まさか、こんな狭い狭い村社会でド島人とセックスするとはな。。しかも4歳年下で4日連続。。。笑 来たるエイブリッジズの誰かのためにとっといてたのがパアですわ。笑 やっぱり男女は、ずっと平行線か、すぐ交わるか。 しかしまあ、旦那…

アグニカルチャー

沖縄、離島ライフ。 とはいえ愛するせんか組メンバーじゅんくんいるし、金に物を言わせてそこまで足るを知るライフを送れてない笑 要は、満たされてる笑 いや、本当せんか組仲良すぎ説。 LINE見ないとか言ってたはるたんとも毎日連絡してるし、しゃけに至っ…

愛媛

みかん終了。とりあえず仲間がいたからがんばれた系。 広く浅い陽キャたちのお見送りを蹴って、狭く濃い陰キャとドライブ&温泉でオーバーナイトステイなう。うむ、控えめに言って、楽しい(笑) はー。はがさんとみたいだなこれ。笑 はがさんといいじゅんく…

みかんもあと2週間。 まーぁ濃い2ヶ月でしたな。笑 佐々木さんのアイデンティティがああなるのも頷ける。笑 農業アルバイター勢は、濃い!w 渡り鳥のような若者たちの集まりであった。笑 そしてじゅんくんとは、また同じ船に乗る。 まあ自然な流れ。いや、…

見事に日々のスキル身につかない系長時間勤務で、ブログなるものを忘れてた。が、これも一興笑 とりあえず、思うところはあるけれど、起きていることはすべて正しいってやつやな。 とりあえず仕事に無駄は多いけど、ひとが楽しい。 同性と予想以上に仲良くで…

ライフイズトリップ

欲求不満が溜まりに溜まっている。 とりあえずしげのことは好きには好きだけど、普通に旅欲のほうが勝るからやっぱり付き合うとしんどいだろうなあと。 まぁ皮肉にも、その旅による価値観の生成のおかげで、おんなじ恋愛の繰り返しをせずに済んでる。言いた…

みかん

愛媛ライフ。一週間の横浜帰省で出来たプレ彼氏はとっても欲求不満のご様子。いやまだ付き合ってないから好きにしてくれていいんだけどな。。笑 とりあえず結婚したい。けど旅はもっとしたい。 脇坂が結婚した。もうそんな歳なんやなと。 なんかあのくらい、…

本能

あー。やってしまった。笑 この先1ヶ月は絶対にできないしな。。という特例。やっぱり180cm超えは生き物違いすぎる。みんなが高身長好きって言うのもわかる気がする。 神は無慈悲だ。高身長のが小顔でイケメンだし、大きいし笑、体力あるし、スタイル良くて…

エアビンビ

やっとhostelを有効活用しはじめた。 NZの人とのがち英会話。教科書みたいな一問一答。所詮タワシもJAPやな。。 とりあえず明後日横浜案内。楽しみ!! という、実家に帰らずご近所Airbnb&国際交流。 タネマキとオリラジは卒業や!笑 とりあえず明日パパ(誤…