小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

横浜でWebでぃれくたーなるものをしていた頃、結婚を機に福岡から移住してきた職場の女性で、こんな発言をする人がいた。 「今度家族でキャンプに行かないといけないけれど、本当は高級ホテルでエステでも受けてたい」 と。 私はなんだかそのときものすごく…

あーもう会いたい。笑 オキナワでもなんでもねえ生活。 内地とかわら内地。 あ、違うと言えば、今ひとりで部屋にいることかな。 実家からは2000km離れている。 という感じがしなすぎて、超絶地域に馴染んでるけどなw そして会ったところで何するわけでも…

はぁ〜たーいーは可愛い。笑 けど、ちゃんと年下扱いしないたわしもえらい。笑 けどよしよしするし、悪いことしたら全体重かけてふみつぶしたりもする。 カップルじらーになってきた。笑 なんだかんだ、一緒の時間とか共同作業って大事だ。 最後まで行ってる…

やすぴよライフのプラスアルファ。なぜならやすであるふみとはもう半年棲んでしまってるし、ぴよであるたいとはなんだかんださらに仲が良いから。それでもなにより、どうしたらやすとふみはタワシと付き合えるのか、並みに再び逆を考えないといけない。とり…

沖縄ライフ疲れる。 まー狭いですわ。やすぴよライフ。 もうこういう相性って、ある程度決まってるのかもしれない。孤独だなー。

はー。休まらん。(笑) とりあえず寝起きを良くしてたわしが人間目覚ましになるしかないち。

りゅーこんと、真逆。とりあえず、ひとは無い物ねだりだし、あまのじゃくなんだなと、改めて思う。とりあえず結婚したい。

いぜんとして、この生活をつづけている。まあいいバランスなのかもしれぬ。視野も行動範囲もびっくりするほど狭いが、それでも沖縄きてよかったさ。笑

たいさんを否定される日々。笑お金目的っていわれた。いや、身体だろ。笑 ついにのりさんの信用はだいへも無くなっていた。ま、うちなーんちゅ男はたいがい口だけだからな。 言外のなにかを、汲み取らないとなのである。それがすげーめんどくさいし、別にし…

沖縄に慣れてしまった。はやく海外行きたい。海外が解決するわけではないけれど、もっと未知の領域に身を置きたい。

もちつもたれる

結婚したい。けど、なかなか踏み切れない。 「根っこが違う!」と言い切ったふみの至言。 悔しいけれど、その通りだと思う。 同世代、たしかに若いけれど、育つのかよくわからない。 一方おじいは昭和教育でよくも悪くも逞しく育てられ、すくすくと今でも実…

もういやだ。笑 ないちとかわらないちよ・・・ やすがふみ、ひさがたーいーになっただけやん。 もうどっちも疲れるさ。。。 なんかパターン化してきてる。 このループから抜け出して幸せになりたい・・・・。

もういやだ。笑 ないちとかわらないちよ・・・ やすがふみ、ひさがたーいーになっただけやん。 もうどっちも疲れるさ。。。 なんかパターン化してきてる。 このループから抜け出して幸せになりたい・・・・。

とりあえず、平日おっさんに家事代行させ、週末ハタチと遊ぶ生活。 まあいいとこどりなんだろうか。 まあめんどくさいことの方が多いけど。 まあそれでもみんな持ちつ持たれつだな。 そこそこ金を融資して、家事や運転してもらって。 とりあえず楽しく過ごし…

とりあえず、平日おっさんに家事代行させ、週末ハタチと遊ぶ生活。 まあいいとこどりなんだろうか。 まあめんどくさいことの方が多いけど。 まあそれでもみんな持ちつ持たれつだ日おっさんに家事代行させ、週末ハタチと遊ぶ生活。 まあいいとこどりなんだろ…

あーもうディープな生活が止まらねえ。 とりあえず、まあもうゲームクリアはされてしまいましたな。 まあいいけど。 とりあえず、きょうが 正念場かな。 もうのーりーも切ってひゅまも切って。 私は一体全体どうしたいのか、よくわからん。 とりあえず、全員…

コロナとバーベキュー

価値観の違い。というものを、コロナでより一層、感じた。 別にどれが良い悪いではなく、私が正しいと言いたいのでは全くないけれど、 タイミング これだけは何事においても大切なんじゃないだろうか。 とりあえず、今の時期にBBQとか要領悪すぎる。 てか、…

同棲4ヶ月目。 ひえw 早いな…。 え、もう沖縄8ヶ月目ってこと。はやすぎ…。なんかそれでも切れてない離島の一部の人らとの縁ってやつ。Daiとは切れてるけど。笑笑 むしろ縁を結んでるキューピッドしおりん。笑ふみとの生活は、とりあえず空調涼しくしてれば…

理屈で超えられない何か。 とりあえず、なんだかんだ、ほみほみのことラブなのである。そして、向こうもたぶん。 22歳で乾き、43歳でびちょ濡れの変な女。笑 お互いなかなかにクズだが、なかなかに相思相愛で、なかなかに4連休なんだかんだ一緒にいた気がす…

生活が、あまりにも、完結している。 旅に出て働こうなんて言ってた人間が、のうのうと移住している。 沖縄好きの人たちよりも先に棲みついてしまった私だが まあ一種の悟りで、なんでもよくなってきてしまっている。 その余裕が、なんだか現地の人たちと合…

生活が、あまりにも、完結している。 旅に出て働こうなんて言ってた人間が、のうのうと移住している。 沖縄好きよりも先に棲みついてしまった私だが まあ一種の悟りで、なんでもよくなってきてしまっている。 その余裕が、なんだか現地の人たちと合っている…

この世は運とタイミング。 ってなわけで一緒になりたいけど、いろいろと時期を見計らって待ってる中な今。 まあこういう恋愛沙汰だけでなく、免許やら仕事やらも確立させてこそだし。まあ珍しくも、惚れてる。笑こんなこと文章にしたって仕方ないけれど。し…

はー。ふみみも私もイケてるなー。笑笑笑 美男美女(笑)、ハイスペ×都会人×陽キャかつ、ちゃんと本質的。勘違いでも良い。とにかく毎日笑顔が絶えない。 男女関係にとらわれず、とにかくお笑いコンビみたい。千鳥やんな❤笑ずっとお笑いコンビでいたいわー。

ふみみが、来月の家賃をふたり分、払ってきた。 赤の他人と暮らすということ。案外悪くない、むしろひとり暮らしよりわたしは向いていると思う。一緒に住みたいと思うひとがいて、そして思ってくれるひとがいる。まあ大層なことではないのかもしれないけれど…

さいきん、真の自分にとっての幸せを感じている。 証拠に、私がふみみといるときの周りの人たちまでつられて笑顔だ。 まぁ、高学歴を高学歴のままにせず、モテをモテのままにせず、自分なりに考えて行動してきた同士の運命の出会いというやつですな。笑 いや…

20歳と43歳とセックスして思うこと。 若けりゃいいというものでもないな。笑 なんとまあ、向こうから来たのはハタチのほうで、おっさんのほうには私から許したのだ。人生わからんもんですな。どちらも最初に正式に告白してきて、まあのちのちに体の関係…

だーいーに会いたいような気がしてきた。 会ってもやることも話すことも無いんだけど。 ふーみーとの生活が日常化してきて、 なんだかパラレルワールドじゃないけど、だーいーとの静かな愛を築くのもいいのかなと。 今の都会生活もいいけど、アグニンのシン…

ヒモとの共同生活。楽しい。笑 それにしても元セフレ可哀想すぎる。。。 こんなじじいに振られる?って。。。 だから人間関係嫌だわ。理不尽にもほどがある。 だいすけよりやべーだろ。「好きな人が出来た」を理由に、もうその自分が好きな人に会えないって…

日常に埋没している。縁もゆかりもないはずの沖縄で。 とりあえずなんだかんだ充実している。 やっぱり、私は料理する男、そして海の男が好きで、それに愚弄されながらも共に生きるのだ。人との出会いは不思議だ。 とにかくみんなに感謝だな。

はー。だいの真逆。けど軸と方向性は同じスタイル。 とりあえず、LINEにインスタに写真撮記念日大公開してるだいくんはあっさり写真を撮るだけ撮って、島に帰国。 一方私はSNSにはなんにも載せないで、形式友達実質恋人のふーみーと毎日のように一緒にいて、…