小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

2015-11-18から1日間の記事一覧

人生とは

司法試験頑張ったのに、クズと関わる仕事とか辛すぎ(笑)憎まれっ子世にはばかるって言うからね。なるべく人から遠い仕事がしたいなと思いました、

ぬるぬる

今日本一大学生の特権を利用しとる。ひたすら横になってニート。∩˘ω˘∩今頃りゅーこんは、チーバくん本土を飛び回っていることだろう。。まぁピンサロかもしんないけど。いいのかな〜〜週一で足りるのかな?もうオッサンだしな。。今は恋愛より仕事なんだろー…

合体

二日酔い人間は、カスなので、本当にカスなことしか現在考えてません。あ〜^りゅーこんと二重結合したい。まあ、動物として、そのくらいの欲求は普通だよね。いけないのは、そう、本来は民法の授業であるということ。。うわーん(;_;)りゅーこんの必須…

りゅうくん()

二日酔いで1日を潰そうとしています。はぁ…こんな彼女でごめんだよ(´-`)仕事柄飲み会多いくせに、全く酒飲まないし、不良扱いしてくるりゅーこん。。。おまいさんの趣味は、仕事と私か。(笑)まだ男女比聞くなら健全な疑惑だと思うんだけど、アルコールで…

惚気

失ってないけど、初めて気づいた、りゅーこんの素晴らしさ。。しらふで私を愛してくれる💕(ノ)^ω^(ヾ)

後悔

やっぱり、飲まなきゃよかった。。。。(´∩ω∩`)