小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

2015-11-29から1日間の記事一覧

宅急便仕分け 後編

7時間ミッチリ働いてきました。まさか欠勤せずに来れたなんて、今でも実感わかないです。前日閉店までサイゼリヤやっとって、しかも久々の忙しさだったから起きれないかと思った。宅急便仕分けってしょっちゅうやってるわけじゃなくて、お歳暮シーズンだか…

宅急便仕分け 前編

日雇い臭しかしない。(笑)楽だけど、もうやんないかな。とりあえず、もっと明るい仕事場がいい(笑)でも、所詮積むだけだから、あとから誰が積んだかわからんから、いいね(笑)コールセンターはこれの苦情の受け皿なのでしょう。絶対にやんねー(笑)

さいきん

りゅーこんが、彼氏じゃなくて、ただの偉大なはしくれに見えて、どうしよう。だめんずな顔して、普通にしっかりしだして、寂しい←←とりあえず、私には、経歴だけいいくずが合ってんだぜ。(笑)慶應行ったのに出会いないらしい(男子7割)親友。東工大行ったのに…

日雇い

日曜の朝っぱらから、初の宅急便仕分け作業の日雇い行って参ります。有休今月5日分も入れたのに(笑)と話したら、今まで私を底辺労働者と見下してた弁護士()りゅーこんが優良企業だと褒めてくれたよ有休あるバイトってなかなか無いらしいよ。日雇いも、言うほ…