小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

2017-05-29から1日間の記事一覧

【悲報】人間は所詮動物だと気づくwww

ああ。、。なんか人生濃すぎて嫌になってきた。一旦死んでリセットして生まれ変わりたい。飼い猫かなんかに(笑) 私がモテてるのではなく、父の遺伝子を求めて男が寄ってくると気付いてしまった。ホモの馴れ合いだ。 だからイヤに論理的で、感情的になると…

【朗報】ナンパ男のためにナンパ男を撃退する

ああwwwwwwwwwきっとりゅーこんよりやす君のが好きなんだwwwwww 初めてナンパ撃退したwwwwwwえらwww有言実行wwwwww チビブ男が、マックで荷物を見てくれと声かけて来たから、トイレに消えた瞬間光速で荷物片付けてマックを背…

I'm not a bitch

なんて濃い一週間。死んでいいわ。 5年間のナンパ男との恋を終わらせて4日でまたナンパ男と知り合って、3日間過ごすって何者なのタワシwwwwww 濃ゆすぎるwwwwwwwww しかも向こうの方は12年越しの離婚後の初彼女wwwwwwwwwなんかごめ…

営業マンwwwwww

キチガイ営業マンとの3日間。(ほぼ4日間) 楽しかった。。。。。笑笑笑 超絶ブラックな煽りトークでずっと笑い合ったり、彼女扱いかと思えばAV女優扱いされたりと三重人格だけど、またいと楽し。 不思議なことに、よく眠れるんですね。 遊ばれてるのにww…