読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

結局、livinでうまい棒テリヤキバーガー味30本入りを定価でゲットし、(食)古風な人間なのでXmasメッセージカードを買い、肩たたき券を手作りし(住)、ルームウェアにしようとしたが室内では暑がりなのを思い出し、いつも首が北風に当たって寒そうなりゅーこん…

SAIKIN NO FATHER

なんか、最近のお父さんって、ひょろひょろ多くね?昔から??(笑)両親にしょっちゅうりゅーこんディスられるけど、街中のイクメンそんなんばっかやで。はせ学上、男の人は小さい〜中くらいの色白くらいしかセーフな男はいない。長身は勘違い野郎、最も危険…

クリスマスプレゼント

りゅーこんへのクリスマスプレゼント、思いついたのがルームウェア肩たたき券うまい棒30本なんだけどwwwロマンもくそもねえ´ι`

大原櫻子

9割はSuperflyに似てるって言われるのだが、なななんと昨日大原櫻子って言われてしまった!_(^∞^」∠)_≡≡≡≡≡やっぱり美人は余裕があるな。その人は、原田夏希に似ている。以前綾瀬はるかと言われたときそれを友達に自慢したら、 「私3回言われたことあるー!」…

女はカスだわ

女だから言わせろなんでゲストスピーカーの授業早めに終わったら本家の先生が残りの時間話すんだよ。死ねよ。そしてなんでサークルのマイク練習終わったらおもむろに数人で悪口大会すんだよ。マイク練習終わったんだから帰らせろよ。そしてなんで私は音量入…

面白い女

面白い女すげーネットで叩かれてたわー。恋愛対象で見られないんだって。男の話で笑い、男より馬鹿であってほしいらしい。いいですよ別に。私は現実、自分とベクトルの違う笑いをくれる、ハイスペックりゅーこんで十分です。面白い女無理とか言ってる奴なん…

【悲報】彼氏が整形疑惑‥

普通にショック。神奈川クリニックのカード落ちてて、ググったらモロ湘南美容外科だった。通りで昔よりイケメンなはずだ。とかいって、たぶんヒアルロン酸とかだけど。私より女かよ笑たぶん肌うるさいから肌だな。目は元々二重のはず。でも鼻が高くなってる…

謎充

ブラック塾のせいで、ほとんど会えなかった。でも、その短い時間を、濃密に、素直に、らぶらぶできた自転車と徒歩で手をつないだり、久々にお風呂入ったりした。 でも、「足の長さが全然違う」は普通に傷ついたwwwwww第三者とか自分は良いのだけど、本人…

【悲報】ワイ、ついに週7労働wwwwww

しかも、そのうち週6は掛け持ちwwwwwwしにてー

安息日

今まで日曜日を安息日にしていたのだが、けっこうやることないとわかった。また、試験は日曜日にあるということで、安息日を金曜日に移行。すると、金曜日はりゅーこんに会えて、日曜日は働けて時間の有効活用本当は、横浜信用金庫とかながわ信用金庫に今日…

YRP野比とかいう駅wwwwww

はじめての ねすごし(´つヮ⊂)まじで、YRP野比ってなにwwwwwwネーミングセンス無さすぎだろ。意外に駅でかいし、人多いし、特急が止まる…。県立大学の権力はここ未満かよ。カスだな。ところでYRP野比って何があんのwwwwww

国家試験

なんか、うちの大学、国公立なのに、最終目標が、専門でも受かるような資格で、ださいな(笑)たいして使えないし。なんか資格のランクサイト見たら、Bランだったwwwせめて私はAランの地上がんばる(′・ω・`)S欄()りゅーこんにこれ以上なめられないように。…

働きまん(笑)

既に2限前に4千円稼いでます。自宅からチャリ五分のヤマトでひたすらトラックに荷物詰め込む仕事して、時給1300円。やんちー風のおねーさまが、ちゃんと定時に帰して下さって、口調はキツイが優しい方です。大好きな竹田さん(既婚者)もいて、嬉しかった(笑)…

century gap

りゅーこんの、携帯への無頓着さはすごい。LINEのアイコンも初期、待受まで初期だった。そしてSNSからも無縁。ほとんど電話。りゅーこんにとってのスマートフォンは、まさにLINEのためくらいしかない。これはジェネレーションギャップではない。父のほうが、…

B専

ちっちゃいイケメン()店長よりも、おおきなぶさめん()店長のが好きやと思いました。B専じゃなかったら、りゅーこんと四年もおるわけない(笑)

怒涛の週末 終章

①8時間労働(千葉)↓②お泊まり(千葉)↓③宅飲み(横須賀)↓④6時間労働(元町中華街)↓⑤3時間労働(地元)やっとこれらを終えた。

日雇い の 終わり

いやー疲れた(笑)日雇いの千秋楽は、なんと、我らが山下町の結婚式場✨‥‥の、皿洗い(笑)とりあえず、新郎新婦が同じ敷地内にはいたらしいですが、記憶には洗い場しか映ってございません。サイゼの皿洗い経験なんてほんと全く意味なくて、もーボウルから鍋から…

闇と惚気

ちょっと、もっくその喫煙と、ゆいちゃんの為替クソ野郎とのディープキスは引いたわ。本当ks(笑)私は結局無趣味スペック厨めんどくさがりだわ。タバコ、学内男子、男遊びはありえない。コスパ悪すぎ。とりあえずみんなざっくばらんすぎたね。みんな(後輩以外…

もはや何充

金曜日は、8時間ブルーカラーで労働し、そのあとりゅーこんとバイキング食べた♪♪さすがに体力仕事したとはいえ、ご飯取りすぎてお腹いっぱいに。はじめは日雇い終わってからも、頭の中が疲労とトラウマでいっぱいだったけど、りゅーこんと会ってからは、精…

千葉の闇

おい。千葉しんどすぎやろ。新杉田のころが懐かしいwww同じ宅急便仕分けと思えぬ。とりあえず、ベトナム人現れるのはいんだけど、言葉の壁超えて荷物の積み直してくるし、日本人のおっさん42歳で日雇いしてるし、なんかもう闇しかなかった。JKだらけの新…

恋愛格差

相方、2年彼氏できなくて辛かったとかゆーけどさ。さんざん遊んでるやんけ。笑でも、山口ときゃながわ県というクソ遠距離なのに、最初体目的と思ってた相方くそわろりんごwwwピュアか!w体目的の必要条件は、目的にできるほど会える距離にいることだろ。…

ジェンダーに負けないお!()

女の子フラグ。あー。腹痛し。いや、私は、女の子1日目で水圧で空を飛んだ女(実話)だ!日雇いくらい大丈夫!かな?ww

替え歌

私の 座席の 前に 立たないで下さい~当分 私 降りません~17駅 降りません~おわり。笑(無断の転載OKです。)

もはや朝が彼氏

当方8:00起き人間が、今日は5:00に出発してます。日勤選ぶと、なかなか日給1万は無理ですね。そして、普通の女の子()は、かれぴっぴ()と会う前に、日雇いなんてしないよね(笑)まぁ、かれぴっぴ()と違って、すねかじりじゃないからね(笑)ゆーてすねかじりだけ…

恋がしたい

なんか、やっぱ、同世代の恋愛羨ましいわ(′・ω・`)♡しっかもチャラときたら、付き合いたてだからウハウハだよ。うらやまぴい。そんな感情忘れたよ。もう、今日の帰りはもっくそまで加わって、なんかみんなラブラブだったよ。はせがわんとこ安定しすぎて、なん…

伊勢佐木町ストリート

つ ついに伊勢佐木モールで歌えるんだなぁ…!ポストゆずだよ!!これを楽しみに、サークルに顔を出してたようなもんです。15人中8位というど真ん中クズが言えることではないが、嬉しい。このライブがXmas後。12/24からは、遊びまくる!そのために、今い…

怒涛の週末

今日は、すぐに寝ようと思います。明日は、5:00に家出て新検見川(笑)私は本当に横浜なのだろうか。でも、交通費出るからね!超珍しい案件だ!行くしかねぇ!!(笑)でも、友達以外の人には言わないほうがいいね。サイゼ勢はけっこうサイゼ一筋、他のあっても…

闇から光へ

つい最近まで、成人式サボる気満々だった。人生で最もクソつまんなかった高2と高3のクラスで集まりたくないから。でも、私には、米沢がいるんだ!しかも、振袖借りれるっぽいし!あー、ずっと来るな来るなと願い続けてた成人式が楽しみだ(笑)てか、米沢ぴ…

溺愛

私はれっきとした成人である。しかしながら一軒目酒場では年確され、プリクラでも年確された。たかがコスプレの貸出で。どう見ても16歳イっちゃってるでしょ!?wwwそして、32歳のおじさんと、お母さんからは、お酒を飲んだだけで「不良」扱い。いつまでも…

12/24を約分とか言う奴wwwwww

朝からイオンでクリスマスなハンカチを貰ったよ!もう、そんなシーズンなのね。クリスマスはバイトwwwwwwとか、クリぼっちwwwwwwとか言ってみたいけど、ごく普通〜に彼氏と過ごすであろうつまらない人間です。(笑)とかいって、会えなかったりし…

オルタナティブ

やっぱり、チャラと私は名コンビなだけに、彼氏もよく似てる(笑)「スペックが好き」ってのは、立派な好きなところだと思う。学歴厨もいれば、バンドマンが好きな人だっている。そのなかで、たまたまだけど、公務員志望と弁護士で国立大学体育会系を好きってい…

宅急便仕分け 後編

7時間ミッチリ働いてきました。まさか欠勤せずに来れたなんて、今でも実感わかないです。前日閉店までサイゼリヤやっとって、しかも久々の忙しさだったから起きれないかと思った。宅急便仕分けってしょっちゅうやってるわけじゃなくて、お歳暮シーズンだか…

宅急便仕分け 前編

日雇い臭しかしない。(笑)楽だけど、もうやんないかな。とりあえず、もっと明るい仕事場がいい(笑)でも、所詮積むだけだから、あとから誰が積んだかわからんから、いいね(笑)コールセンターはこれの苦情の受け皿なのでしょう。絶対にやんねー(笑)

さいきん

りゅーこんが、彼氏じゃなくて、ただの偉大なはしくれに見えて、どうしよう。だめんずな顔して、普通にしっかりしだして、寂しい←←とりあえず、私には、経歴だけいいくずが合ってんだぜ。(笑)慶應行ったのに出会いないらしい(男子7割)親友。東工大行ったのに…

日雇い

日曜の朝っぱらから、初の宅急便仕分け作業の日雇い行って参ります。有休今月5日分も入れたのに(笑)と話したら、今まで私を底辺労働者と見下してた弁護士()りゅーこんが優良企業だと褒めてくれたよ有休あるバイトってなかなか無いらしいよ。日雇いも、言うほ…

渚のシンドバッドとかいう曲wwwwwwwwwwww

2ちゃん風のタイトルつけてみました。とりあえず、上手いです。めちゃくちゃ上手いです。高音とかリズムとか若干ズレてるけど、2日でこれなら十分です。ララバイより上手くなってしまった(´・ω・`)ピンクレディーおそるべし。

疲労困憊丸

オーディションの効果が、よーくわかりました。。。競争は、決して否定されるものではないなと痛感。むちゃくちゃいろんなバンドのクオリティが明らか上がってます。2日前に楽譜渡され、歌詞も旋律も全く手がつけられず、(つд⊂)ウォォwwwでしたが、昨日自…

にこいち()

相方も彼氏できて、よかった!しかし、遠距離すぎ!!ww私の横浜ー千葉も驚かれるのに、向こうといえば湯河原ー山口だよwww1人も住所かぶってないんだけど(笑)これで横浜&湯河原の大学と湯河原&千葉の高校が同じなのだからすごい。横浜ー千葉は横須賀線…

臆する

ほとんどの面接の質問は大丈夫なんだけど、昔サイゼの面接で「サイゼリヤで食べたことありますか」は、マジで臆する質問だったwwwたまたまネットで評判よかったから行っただけで。ファミレスなんて、食べたことなかった。「あ、あーなんかどこかで食べました…

合格!

塾講師受かった!(∗•ω•∗)まぁ、人いなそうだからね(笑)

リア充だから気づいた

他人のあれ見ても意味ない普通に会いたい

胎盤

RADWIMPSデビュー10周年。私の数少ないファン歴長いバンド。たぶん7.8年前から聴いてる。でも、なんやかんやで気づいたころにはツアーとか終わってて、なかなかライブとかやらなくて、ただ私は機器からのRADWIMPSの曲を聴き愛していた。それが、今日2015.11.…

久しぶりの幸福感

チャラが付き合い。私は新しい道を見つけた。あ、語弊餅。男じゃなくて、バイト先ね笑「金がない〜」と悩んでたら、かもしたさんがいい派遣紹介サイトを教えてくれ、店長が有休の道を示してくれた。そして、アルバイトは塾講師の道を選んだ。志望理由書書いた…

実力主義

世の中には、月800万稼いだ人がいるらしい。起業家でも、水商売でもなく、士業で。りゅーこんもそのくらい稼げよ!! ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧_∧ ̄ (´Д⊂ヽ ⊂ ノ 人 Y し (_)まだ収入が安定してないらしい。月100万違うって、ほんまもんの水みたい。。…

上りと下り

横浜から千葉の距離が苦にならないのは、1 横須賀線一本そして、2 横浜から東京千葉方面に帰宅する人が少ないこの神的な理由のおかげで、自分が乗る時間こんな帰宅ラッシュでもガラガラ。東京駅になると、驚くほどベッドタウンに向かう人が乗ってくる。

ks

2 3限に練習するとか言って全部ドタキャンなんだけどwwwまじみんな嫌いwww

初夜

一応、一応社会人(32)として、飲み会をするそうなんですけど、"とりあえずビール"文化らしんです。でも「ビール好きじゃない〜」私(´-`)「じゃあ何が好きなの」 「…オレンジジュース。」…不覚にも、一回り年上の彼氏に萌えた。さらに、私が、250mlの缶2杯で吐く…

喧嘩するほど

仲がいいってほんとなのかね。。今日、もくそん夫婦がサー室で争ってたらしい。公開げんかなだけ、まだいいんじゃないかな(笑)迷惑だけど。私の場合、「喧嘩するほど会ってない」というね(笑)やっぱ、近すぎず遠すぎずが一番だね。つか、今日もっくそとお昼食…

人生とは

司法試験頑張ったのに、クズと関わる仕事とか辛すぎ(笑)憎まれっ子世にはばかるって言うからね。なるべく人から遠い仕事がしたいなと思いました、

ぬるぬる

今日本一大学生の特権を利用しとる。ひたすら横になってニート。∩˘ω˘∩今頃りゅーこんは、チーバくん本土を飛び回っていることだろう。。まぁピンサロかもしんないけど。いいのかな〜〜週一で足りるのかな?もうオッサンだしな。。今は恋愛より仕事なんだろー…