小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

十人十色

県大女子のリア充率の高さは異常である。
そのなかでも、ほんと様々で、普通の恋愛ってないんだなって思う。 
とりあえず、学校の同級生とかいう奴らは全員爆破したい。

とりあえず、私がかつてさんざん叩かれた出会い厨は、今やポピュラーな出会いの手段になり
さんざん年上は辞めろだ珍しいだ言われてきたと思えば、芸能人や一般人すらその年の差で結婚したりする。私はつくづく五歩前を行ってしまうようだ。
とりあえず、4年以上続いてんだから(一回別れたけど)、好きにさせろ!これからも笑
ナンパと年の差、それから遠距離。みんなちがって、みんないい。(意味深)