小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

りゅうくん()

二日酔いで1日を潰そうとしています。
はぁ…こんな彼女でごめんだよ(´-`)
仕事柄飲み会多いくせに、全く酒飲まないし、不良扱いしてくるりゅーこん。。。おまいさんの趣味は、仕事と私か。(笑)
まだ男女比聞くなら健全な疑惑だと思うんだけど、アルコールでアウトってのがね(笑)もう㌔㍉コン宣言だよね。もう1年以上知り合いのバイトのカス仲間だから、何にも生まれねえけどな…。不思議なことに、一緒に働いてる人のことって、場面で本性出やすい環境だから、案外友達とか彼氏よりもわかってしまったりするのよこれが。だから、本当は、飲み会なんてわざわざしなくてよかったのよ。やっぱり、うってぃーはりゅーこんに要素似てるから、一緒にビール飲んで、けっこうべたべたくっついちゃったよ。。
あれで性格よかったら、家も近いし、出会いも健全、年も近くて、りゅーこんより服のセンスいいから言うことなしなんだけどな〜。。性格がなぁ〜。
対しはっしーは性格いいんだけど、仕事出来ないし、美大ってのが生理的に無理なんざんすよね。。。将来性がない。。
やっぱり、男女同権とかゆーけど、なんやかんやで男性をrespectしたいわけですよ。
そんなわけで、私は、ハイスペッククズのりゅうくん(32)が大好きだよ!
体力は無いけどね!(笑)