小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

合体

二日酔い人間は、カスなので、本当にカスなことしか現在考えてません。
あ〜^りゅーこんと二重結合したい。
まあ、動物として、そのくらいの欲求は普通だよね。いけないのは、そう、本来は民法の授業であるということ。。
うわーん(;_;)
りゅーこんの必須アイテム\民法/サボりまくりだお。。先生もわざわざ山下町の事務所から来て下さってるのに。
先生の話しっかりしとるよ。どっかの馬鹿とちがくて、ちゃんと福祉<法律ではなく、福祉→法律ってわかってる。
日本人ね、考え狭いよね(笑)
医者弁護士がいいなんて時代とっくに終わってるよ(笑)
外国なんて、医者よりジムのトレーナーのが収入良いらしいよ(笑)
でも、これから医者と弁護士がどんどんキツくなってくのは本当だろうね。医者とか医療関係絶対大変だわ〜。
病院のPTA職養成学校が、国公立大化する時代だからね。。。。(´-`)
国のPTAくらいならいいけど、医療なんてデリケートな仕事の下請けなんざ無理だ。。。
対人援助なんてクソくらえ!!(笑)
サイゼリヤ店長の名言。
同じ作業に2人は要らないんだお!
でも、私が卒業要件の社会福祉士とって、まだりゅーこんと続いてたら、成年後見はバッチリだね(^^)v
ま、結局公務員も、似たようなもんだけどね。
とりあえず、真面目クズ同士で合議体したい。