小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

初夜

一応、一応社会人(32)として、飲み会をするそうなんですけど、
"とりあえずビール"文化らしんです。
でも「ビール好きじゃない〜」
私(´-`)「じゃあ何が好きなの」 

「…オレンジジュース。」

不覚にも、一回り年上の彼氏に萌えた。

さらに、私が、250mlの缶2杯で吐くと思ってる。でもたしかに私が一番吐いてる。(∩´﹏`∩)

どーしよ。一方が飲んだら私もビール飲むって約束した。。
四年間一度もお酒を一緒に飲んだことないからある意味、初夜。
裸見せるのなんかよりずっと怖い(笑)
酒癖の悪さで別れるかもしれないし。
でも、少しの量なら、上手く酒の力を借りて、本音言ったり、えっちいこと出来るかもしれない。って思ったけど、それシラフで全然やってた。爆笑
やっぱり私たちにアルコールは不要。
そもそも、飲み会入れんな。


この日本社会にね。



あ〜^、素面の愛が最高。
酔ったときの言葉や行動ほど責任ないものはない。
まぁ酔った勢いで最後までしたことは一度もないんだけど、無責任な愛を囁かれ、酔いが冷めた頃には心裡留保ですよ。ksだな。
やっぱり私の心理りゅーこん。
この、全くスペックとか何もかも違う2人が、会話ができて、毎回会えるというのは、奇跡。 

もう、攻めと主張はしてるから、たまには猫になりたい🐱🏨❤
うまく可愛く酔いたいよ…❤(笑)

とりあえず、初めてのほろ酔いで襲ってほしいな・・・・・♡