小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

久しぶりの幸福感

チャラが付き合い。私は新しい道を見つけた。あ、語弊餅。男じゃなくて、バイト先ね笑
「金がない〜」と悩んでたら、かもしたさんがいい派遣紹介サイトを教えてくれ、店長が有休の道を示してくれた。
そして、アルバイトは塾講師の道を選んだ。志望理由書書いたら、5分で連絡きて。また、派遣も杉田と元町でめちゃ近いところで出来るっぽいし😍
今は人が多くなってなかなか入れないけど、サイゼリヤの環境が私を変えてくれた😉
本当は辞めたくなくて、もっと働きたいけど…次世代に繋げる。
あんなに人手不足だったサイゼリヤに五人も新人来て。素晴らしい。

って、辞める風だけど、まだ何も決まってないし、辞めるなんて店に一回も言ってないんだけどね(笑)
潮時だしね。潮時って、タイミングがいい時って意味だからね!
終わりの時って意味じゃないよ。

とにかく、チャラおめでとう😍😍
私もがんばる。

この流れで、いい出会いないかな〜。
長過ぎる春をどーにかして。
りゅーこんなんて、スペックと性格と相性だけだし・・・・・←

とりあえず今は気分いいので、塾講師も派遣もうまく行きますように♡