小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

日雇い

日曜の朝っぱらから、初の宅急便仕分け作業の日雇い行って参ります。
有休今月5日分も入れたのに(笑)
と話したら、今まで私を底辺労働者と見下してた弁護士()りゅーこんが優良企業だと褒めてくれたよ💓😉有休あるバイトってなかなか無いらしいよ。
日雇いも、言うほど底辺じゃなくね?
プー太郎よりは。。。

とりあえず、宅急便仕分け、恐れしかないけど、ワンチャンってやつね。
女子大()で真面目()でリア充()だから、あんまり使わないワード(笑)

上手くいったら、すぐ近くのとこでやろ😉