小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

さいきん

りゅーこんが、彼氏じゃなくて、ただの偉大なはしくれに見えて、どうしよう。
だめんずな顔して、普通にしっかりしだして、寂しい←←
とりあえず、私には、経歴だけいいくずが合ってんだぜ。(笑)
慶應行ったのに出会いないらしい(男子7割)親友。
東工大行ったのに波乱万丈で弁護士なっちゃう彼氏。
そして、大学すらよくないけどけっこう環境と仲間に恵まれてる私。(笑)
私立が肌に合わなかったから、国公立にしといてよかった。
彼女だって、横国にしてたほうが、絶対彼氏出来てたと思う。
まぁ、んなとこ行ってたら私となんか遊んでくれなかったろうしいっか。
私は母の望むような友達量型人間じゃないけど、サークルのおかげであのちっちゃな大学では知り合い増えたし、高校からはずっと主にこの二人と仲いいし、いんじゃないかな。
とりあえずりゅーこんは、本当に趣味以外完璧です。
でもその悪趣味のおかげで、可愛くもない、性格も曲がってる私とずっと一緒にいてくれる。だから、本来は、麻原彰晃とかキモイ発言も我慢すべきなのだ…って私無宗教だよ!(笑)