小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

宅急便仕分け 後編

7時間ミッチリ働いてきました。
まさか欠勤せずに来れたなんて、今でも実感わかないです。
前日閉店までサイゼリヤやっとって、しかも久々の忙しさだったから起きれないかと思った。
宅急便仕分けってしょっちゅうやってるわけじゃなくて、お歳暮シーズンだからのこと。
いやー、あんなとこで毎日働いたら、欝になっちゃうよー!(゜ロ゜)
土日計14時間働いたJKたちっょすぎぃぃ!!(∩´﹏`∩)若さかよ。
とりあえず今度からは、がんばって、5:00-8:00、同じ労働で、日給3300円稼ごうかなwww徒歩10分だし。
何が良かったって、私服でいいことだよね。お歳暮見すぎて頭おかしくなりそうだったけど。
とりあえず、これから店長の送別会だ!!働いたから、ビール飲むぞ!(笑)
とりあえず、部活が週6あって土日14時間働いてる高校生は健気だと思いました。バイトで日曜日をなんとなく安息日にしてたら、従業員増えてきて、だんだん笑えないシフト状態になったからというクソ動機の私とは大違いだ…。
とりあえず、簡単だったし、接客ないのとひたすら数字を処理し荷物を整理するあたりが向いてると思ったので、朝勤がんばるぞー!(^o^ ∋ )卍ドゥルルル