小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

オルタナティブ

やっぱり、チャラと私は名コンビなだけに、彼氏もよく似てる(笑)
「スペックが好き」ってのは、立派な好きなところだと思う。学歴厨もいれば、バンドマンが好きな人だっている。
そのなかで、たまたまだけど、公務員志望と弁護士で国立大学体育会系を好きっていうまさにドストレート学歴厨w

でも、やっぱ結局中身の相性でありまして、かずくん(笑)は話聞いてて、すごく感情が素直で、犬みたいでいいなーってなる。顔も犬みたいだし。(笑)
対しりゅーこんはクソわからん。
マイペースで感情出さないし、でもゴロゴロ甘えてくる。。。猫おじさん。

やっぱり結論犬と猫は対立しつつ愛され続けるわけでして。
犬だろーが何だろーが、私たちを必要としてくれて、甘えてくることは同じなのだ。よ。
しかし幼なじみっょぃゎー!!
クソうらやまけしからん。