小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

闇から光へ

つい最近まで、成人式サボる気満々だった。人生で最もクソつまんなかった高2と高3のクラスで集まりたくないから。
でも、私には、米沢がいるんだ!😁
しかも、振袖借りれるっぽいし!

あー、ずっと来るな来るなと願い続けてた成人式が楽しみだ(笑)
てか、米沢ぴー、せっかく慶應なのに、ほんと、私とでいいのかな(笑)
友達いないのかな(笑)ま、いなくていいよ。
りゅーこんともいすぎて気持ち年寄りになってたけど、まだ20なんだなって。
ちょっと前までJKだったんだ。

多くの友達より1人の友達派のはせ。
なんか、変な宗教?集まり?考え?のひとばっかだけど。
まぁ何考えてたって、押し付けなければいいよ。
りゅーこんの話は辞めてほしいけど。