小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

恋がしたい

なんか、やっぱ、同世代の恋愛羨ましいわ(′・ω・`)♡
しっかもチャラときたら、付き合いたてだからウハウハだよ。
うらやまぴい。そんな感情忘れたよ。
もう、今日の帰りはもっくそまで加わって、なんかみんなラブラブだったよ。
はせがわんとこ安定しすぎて、なんも言うことねぇよ(′・ω・`)ww
公務員みたいなもんだよ。
メリット:「安定!」の一点張り。
果たしていいのかこれは。。

とりあえず、みんな、LINEのメッセージkeepすんじゃねぇよ。(笑)若者かよ。

んーでも、彼らはど近距離とど遠距離だから、大変だなー。中距離のワイ高みの見物 ゚д゚ 
とりあえず、チャラには、春秋航空勧めといたよ(笑)初めて父のケチが、役に立った(笑)広島まで是非733円で行って幸せになりやがれ。
あーーーー私も幸せになりたいよ!
ほら、公務員が、特に仕事に不満はないけど、夢を追ってみたさもある的なそういうのだよ!
とりあえず、女が勘違いして自由でいられるのは、学生の今のうちだけだと思う。子供とかいらね😓