小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

もはや朝が彼氏

当方8:00起き人間が、今日は5:00に出発してます。
日勤選ぶと、なかなか日給1万は無理ですね。そして、普通の女の子()は、かれぴっぴ()と会う前に、日雇いなんてしないよね(笑)
まぁ、かれぴっぴ()と違って、すねかじりじゃないからね(笑)ゆーてすねかじりだけどね(笑)
とりあえず、始発のバスと電車の時刻合わなくて、陸の孤島本牧住民は、朝から3㌔歩きました。。(;´д`)
途中で昨日の靴ズレが襲ってきて、100円ローソンが救って下さいました。
そして眠気も、セブンの100円コーヒーが救ってくれそうです。でも眠い💨笑
とりあえず、案外、朝の電車って混んでるのね。基本バスか下りの電車しか使わないからわかんなかった。
ずっと前の車両に向かって歩き続けてたら、関内で人が降りたと同時にすべりこんだ(笑)アキバまで立ってらんないからね。いやー、ほんと、公務員がんばって、りゅーこんみたくチャリ通しよ(笑)

今日は、ただの日雇いだから、日給8000円+交通費往復支給だけど、今度からは徒歩10分、早朝3時間労働で4000円弱貰えるヽ(*゚∀゚*)ノ
今日の交通費だって、二重取りだからね(笑)いやー日雇いで交通費は珍しいし、交通費+αくれるかれぴっぴ(すねかじり)も悪くないね!おら恵まれとるww
でも早く早朝勤務やりたいなー。
振込みが1/12なのがあれだけど。。。
ま、5万強貰えるからお年玉だと思おう。無欲()だから買うものないけど。

とりあえず、やっぱ、労働は朝~夕の一択だね。夕~夜が自由って素晴らしい。
日雇いのあとには、【お察しください】と、サークル飲みが待っている~(^O^)

時間の有効活用が好きすぎて、もはや彼氏。大学生の鑑だわ。
学生、ブルーカラー労働者、塾講師、サイゼ公務員、サークル充、主婦、リア充、もろもろ#つけれる(笑)ゆーてSNSやってない(笑)