読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

century gap

りゅーこんの、携帯への無頓着さはすごい。LINEのアイコンも初期、待受まで初期だった。そしてSNSからも無縁。
ほとんど電話。りゅーこんにとってのスマートフォンは、まさにLINEのためくらいしかない。
これはジェネレーションギャップではない。父のほうが、ちゃっかり使いこなしてたりする。
なんつーか、もう、もはやいいよ笑
飲みでTwitterのめんどくささを聞いて、ますますsnsのない関わりの素晴らしさを実感した。
私は、もっくその立場の恋愛を、絶対に絶対に、したくない。
こんな女子大で、女の子と飲み行ったくらいで、もっくそ本人は黙ってても他のフォロワーである女の子が言っちゃって、それとなくもっくそへの嫉妬をツイート。厨二乙でしかない。ださ。
もうどんなに人が変わったとしても、私は彼女を下衆女という認識から外れることはない。相手もその性癖ならいいけど、欲求不満がために彼氏の横でォ+る奴、友達どころか人として見れないね。まだチンパンジーとかのほうが理性あるね。
以前りゅーこんもそういうことがあった。セフレ状態のときは許したっていうか主張できる余裕なかったけど、嫌だった。
今じゃちゃんと頑張って2人で終わるように言うし、だんだんとお互い相性が合うようになってきて、嬉しい。
いやでも、それとこれ別だろ!?(笑)
付き合ってないときの男と一緒でいいの!?(笑)

とりあえず、今日5:00から働いたから、本当に欲求不満だよ(笑)
てか、むっちゃんさんの話し興味なかったかも(笑)なんか聞きたくなかった感はんぱないわ(笑)
「欲求不満~」って電話して会う関係には、私たちはならないだろう(′・ω・`) 
会えばするから言う必要もないし、お互いに話したいことはそれだけではないから。と、信じるよ。あいつけっこうオバサンだからね。私より荷物多いからねwwwフランフラン大好きだし。
とにかく、私は、古き良き女性のりゅーこんが大好きです。(笑)
ジェネレーションじゃなくてセンチュリーが違いそうだけど。
だめだな~私完全、本来の女性と、現代のっょぃ女性のいいとこどりしてるから、りゅーこん可哀想(笑)
なんかもうI love him none the less of his fault すぎてwww
最近追いかけてきてくれて嬉しいな。
携帯に無頓着なりゅーこんが、私のためには使ってくれてる♥️
てか、本当に、今やばいかも(笑)
あーー、塾の研修忘れてたから謝らなきゃ。←