小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

謎充

ブラック塾のせいで、ほとんど会えなかった。
でも、その短い時間を、濃密に、素直に、らぶらぶできた😁
自転車と徒歩で手をつないだり、久々にお風呂入ったりした。  
でも、「足の長さが全然違う」は普通に傷ついたwwwwww
第三者とか自分は良いのだけど、本人からだけはショック。。。(∩´﹏`∩) 
そのせいで、心と体は合ってても、物理的に調整(笑)しないといけないときがある。
とりあえず、りゅーこんには、私の苦労をわかってほしい。アスペルガー同士むりかな。、😭
でも、忙しいほうが、いい。バイトもお金になるし、好きで始めた掛け持ちだから、いいね。そのあとりゅーこんと一緒にいると、なんやかんやほっとする。
弊害は、サークルだー。本望じゃない。そろそろ飽きたし、鎖国大学で必死に意識高くて痛々しい。インカレもF欄としかないし。時間の無駄でしかない。
やっぱり私には仕事と恋愛だ、趣味なんて好きに自由にするべきなのに、嫌な奴に金にならんこと指示されてそのとおりに動くなんて、仕事と恋愛の悪いとこ取りでしかない。絶対辞めるぞー(笑)
もう知り合いも十分できたよ(笑)