小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

大原櫻子

9割はSuperflyに似てるって言われるのだが、なななんと昨日大原櫻子って言われてしまった!_(^∞^」∠)_≡≡≡≡≡
やっぱり美人は余裕があるな。その人は、原田夏希に似ている。
以前綾瀬はるかと言われたときそれを友達に自慢したら、 
「私3回言われたことあるー!」

完敗。

とりあえず今日はりゅーこんだ💓
結構会ってるなー!
毎日会えるもっくそカップルより頻度高め。やっぱり中距離恋愛が一番だ!
そーいやりゅーこんには時東ぁみに似てるって言われたなwww懐かしい(笑)
ま、私はどうせSuperflyですよ!
紅白出場決定しましたよっと。←