小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

SAIKIN NO FATHER

なんか、最近のお父さんって、ひょろひょろ多くね?昔から??(笑)
両親にしょっちゅうりゅーこんディスられるけど、街中のイクメンそんなんばっかやで。
はせ学上、男の人は小さい〜中くらいの色白くらいしかセーフな男はいない。長身は勘違い野郎、最も危険なのは色黒チビだって分析結果が出てるねん。
色黒チビwwwは、本当にやばい(笑)
下手な血液型占いより合ってると思う。

とりあえず、男らしさはないけど、色白は安全だから、そんなファザーで溢れてると思う。
とりあえず、私とりゅーこんが万一結婚して子供産まれたらどうなるのだろう。あな恐ろし。
お互い自分のことも出来てないのに…。
自分のことは自分でできる人にしよう。
私たちのようになってはだめだ。←