小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

冬らい

酔っ払うと、すげーりゅーこんが一層大好きになる。というのは、アルコールで感覚が鈍るのと、報われない系女子の話をしこたま聞くためだ。
ほんと、東工大いって弁護士は世界一バカで、世界一話題とか趣味がうんこだけど、まあいい、大好き。趣味以外全部。
なんだろ、もう、なんかもうりゅーこんはりゅーこん。周りどうでもいい。
それにしても、武田くんにカミングアウトすると思わなかったwwwやっぱ、弁護士って、驚かれるね(笑)
自分と周り福祉系の大学だからね(笑)ワロタ。
とにかく、りゅーこん大好き。