小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

ガール

あけまして、三が日ラストは、りゅーこん家で平常通り過ごしてました。
とりあえず、仲いいなと思う(^-^)えへへ
地上波で、奥田英朗の「ガール」を観て、そのあとはひたすら池上彰観てた(笑)
りゅーこんの見る番組のセンスはなかなかいい。頭良くなる気がする。やっぱりゅーこん、アホだけど、だてに弁護士やってないね(笑)
アマゾンの不法森林伐採とか、参院選の問題とか、フランスのテロの話とか、TPP(笑)真面目か!
ママはいつも私がりゅーこん家行く=sexという単純計算しかしないけど、何気真面目な知識も蓄えてるからね(笑)
でも、大河は好きになれん。なろうかな2016。相棒も微妙。古畑派(三谷幸喜だけど。)。。
とりあえず、パパと三泊六日、遺産巡りをバタバタしたあとのりゅーこんは、すごく幸せ(笑)どっちもすきだけど、両者ともいいかげん、アウトドアインドアバランスよくなんないかな(笑)
でもアウトドアって言うほどよくないのかなと思う。パパは、フルマラソンやるようになってから性格がキツくなった気がする。マラソン大会用に買ったウェアやシューズを、 大会前日まで全く開封しなかったりゅーこん(それもそれで問題だ)のが穏やかだ。見た目も、黒くてシワシワになってしまう。りゅーこんは私より白くて美肌だ。
ま、父親と正反対のDNAを持った男性を選ぶっていうしね。両方すきだけどね。やけにハイスペックでキチガイなのは同じだけど。
女子校育ちで今もほぼ女子大だけど、数少ない身近の知ってる男性がどっかしらでハイレベルでよかった。
自身の学歴以上の大企業に入って、雇われ社長になり史上最高域を売り上げるが同時に史上最高域のアスペの父親。←
自身の学歴を全く有効活用せずに、長年の苦労の末に理系最難関大学から弁護士になっちゃう系りゅーこん。
そして、なにげもっくそ(笑)
男性で名も無き福祉大学に入学する少数派ながら、その圧倒的な女子比率のおかげで可愛い彼女ができ、魔法使いから急速にオトナの階段を登りつめたもっくそwww
あいつの性格の良さには脱帽するwww
ま、闇も多いけど。EQは今まで会った男性のなかで一番高いかも。そのぶん男らしさはないが、求めてないので問題ない(笑)
はぁ、バイト先はびっくりするほどいい男いないねー(笑)
まあその証拠としてバイト先の男はひとり残らずフリーだし、褒めた上記3人は相手持ちだ。りゅーこんの相手が私って可哀想だけど(笑)ま、なんやかんや2016年もりゅーこんといるんだと思う。
えっちしすぎてお互い効用逓減のなんちゃらで身体が慣れきっちゃってるけど、身体以外でもおそらく仲いいからいいのだ。
そういえば、イブに会ったときはきのこの山派だと聞いてもないのに公言してたにも関わらず、年明けたらたけのこ派になってた。なんだアイツ。ブレブレかよ。そのノリでロリコンから熟女好きになってくんないかな。
とにかく私には「髪を伸ばしてほしい」らしい。あー、相当ロリコン病が進行しちゃってますね。
でもびっくりするくらいりゅーこんって、人の性格気にしないんだなって思う。こんなほぼ関西人のめんどくさい系女の私を彼女にできるって、どない根性なんや!?
ま、まだ私は女の中ではましだ。たぶん。
とりあえず今年は、りゅーこんのために、骨盤ストレッチする。ちろう丸を克服しないとね。。。(苦笑)
早漏よりはいいのかな。しらね。
でも、たまには締め付けたいからね。
ガールとして。(笑)

それにしても帰国後電話くれていつもより長くおしゃべりして、りゅーこんが私のために、私との将来設計のために一生懸命仕事を頑張ってくれてるって話聞くと、すごく嬉しい。
結婚かな、かな??違うか(笑)
なんでもいい。気持ちが嬉しい。
物的贈り物は少ないけど、行動で尽くしてくれる。
りゅーこん私のなかでは最高。(笑)
もっと女の子らしくなろ。たぶん変わらないけど(笑)
尽くしちゃう系女子じゃなくて、好き勝手振舞って別れた後に後悔する系女子なもんで(笑)もはや男(笑)
あ、でも、少しトイレ掃除したよ。あまりに汚いから。
そういやアイス最近ハーゲンダッツばっかだな。儲かってんのかな。うらやまけしからん。そんなわけで、イチゴ味食べてきたw美味いな〜〜相変わらず。
この記事拉致があかなそうなので、終わります。要約すると、きのこの山も美味いです。