小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

分析レポートとかいう分析レポートwwwwww

で、でた〜wwwwww分析レポートに4時間費や奴〜wwwwww
安息日がレポートで終わった\(^ω^)/
こんな真面目に生きてて私は楽しいのだろうか(∩´﹏`∩)いや、楽しい。(反語)
だって、りゅーこんと会えない日は、社畜だってなんだっていーもん。
課題図書の兎の眼、けっこうすごい深くてためになったし。
無趣味という価値観ぴったしの彼氏っしがいたら、遊ばなくても全く苦にならない。
とりあえず、めっちゃ分析したよ(笑)
あまりに超大作だから、まだ提出しない。Googleドライブのせいで、クラスメイトとレポート同期されて誰でも閲覧できちゃうからね。ぱくられたらたまったもんじゃない。自分はぱくったけど。(笑)

そんなことより!!!
軽音サーのクソ女が我らがド平和アカペラサークルに入ってきおったwwwwww辛い!!
あーーー。まじうんこ。
飲みさーになったらどうしよ。いずれにしても辞めよう。(笑)