小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

因果応報

やべえwwwwwwwww
りゅーこんと自然消滅しちゃうかも(笑)
確かにあの責め方は悪かったけども。。。。。。

はぁ。男と女って難しいね(´・ω・`)w
とりあえず、今日花粉やべぇね。
とりあえず、春休み暇ですね。
ま、どーなってもかまんわ。
不満も言えずに振られるよりはマシ。
電話しよっかな。向こうからしたくないよね。。。。
ふぅ。もう、疲れた!!!!!
ニュース見るたびロリコンの犯罪者、それを裁く法廷の人たちも、りゅーこんに見える。まぁ現実双方なんだけど。
あーーーーーー、泣きたい(笑)
とりあえず、明日からはサークルぼちぼち頑張るー