小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

最近メルカリにはまりすぎて、怖い。
春休みのふんだんな時間を、梱包に充てている。
まぁ元手をモノとした株みたいなもんじゃないだろうか。
そんなかっこいいものではないが、とりあえず大損はない。
とりあえず、郵送のために外に出るようになったし、簿記三級も少しわかるようになった笑
ほんまに趣味フリマだわー笑
天職かもしんね(Д`)ww

とりあえず明日残りの郵送して、横須賀でわきさーとパフェデートして、りゅーこんと千葉で焼肉デートして、からの明後日は日吉で卒ライ。。。
交通費ばかにならん!!!(つД`)ノ
メルカリやってる場合じゃねぇ(今更)
現金がどんどん消えてくよー( ;´Д`)
そして父親と彼氏に交通費カンパしてもらうという( ;´Д`)
結局、男はカネあるよ。もっくそ以外。
とりあえず、明日ポイント入れ!!!
じゃないとコーヒー券買えない( ;´Д`)