小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

医師か弁護士

はぁ。。。。
もういやだ。りゅーこんに不満ばかりでドン引きされるし。。。
西牧さんにはもう私が膀胱炎だって知ってるし。。。ノーチャンだわ(;_;)
よりによって西牧さん医学部とか死にたすぎ。パコパコ人間だってバレバレじゃんよ。血尿出たことも知ってるし(;_;)
あーー。どうしたいんだろ私。
なんで似たような人好きになるんだろ笑
好きっつっても、全然Loveじゃなくてlikeだけど。
医者か弁護士で悩むwwwwww
ネタかよ。理想高い女みたい。
どーせ二兎追うものなんだろうけど。
とりあえず、ボーダーだから、りゅーこんと結婚か別れるか白黒つけたい笑
結婚でも嬉しいし、別れれば、大好きな横浜で働く(^O^)
西牧さんとは、わからん。歳もちょうどいいし、性格もすごく良い方なんだけど。
ま、とりあえず、自分自身が3年生からがんばろ。