小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

逆転裁判

アニメやってた。
10年以上逆転裁判ってない??
成歩堂龍一、りゅーこんと職業と名前一緒じゃん(笑)
しかも梶くんじゃん!笑運命を感じる。
でも、流れとろくてあんましだな(笑)
もー現実の話聞いちゃってるからね。まぁ声豚向けかね。
でも、放映30分で弁護人探しで結局自分が弁護するとか無能脚本すぎるだろ笑
ま、来週は見ないな。りゅーこんのこといじって終わり(笑)
でも、弁護士って、響きかっこいいね。
DQN代弁士とかでいいじゃん←酷い
とりあえずゲームはやるわ←