小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

肩書き

昨日は、五人で宅飲みした。
それぞれみんな個性的で、楽しい。
とりあえずゆいちゃんの彼氏がまんま乙くんでワロエナイ(._.)
束縛金欠ジジイという百害あって一利ない男。
私も3ヶ月続いちゃったけどね(笑)
まぁそれは墓場まで。あくまでりゅーこん一途だからね(笑)
そしてしほちょん。。。。いいなー阪大!(笑)
脈ありじゃんよ。。街コン行こうかな(笑)
とりあえず、猫の柄と同じで、男ってどっかしらかぶるなって思った。
とりあえず、学歴というか、勉強って大事だと思いました小並感。
福沢諭吉ほんそれだよ。乙くんとりゅーこんを分けてんのって、勉強だと思う。
勉強に耐えられなかった男が、異性に耐えられるわけない(笑)
とりあえず、りゅーこんイケメン扱いはワロタwwwwwwwwwwww
時代が変わったね(笑)