小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

遊ばれる

で、またりゅーこんと復活(笑)
どーせ私の扱いなんてちょろいのだ。けど、今や、もうそれでいい(笑)
今までの不満を、妥協に変えることができた。服装の好みは、もはや買ってもらえる運びに。
お酒も一口だけ飲んでくれた。大の大人がカシスグレープフルーツ(笑)プリクラも撮ってくれた。
第一に、渋谷散策した^o^とりあえず、かなりりゅーこんが妥協してくれた^ - ^(笑)もう付き合い長いから、何がともあれとにかく1日だけでも優しいなら良い(笑) もはや下心をまだ持ってくれてるのが嬉しいし、ダメな私も「運命」とか「大好き」とかクサい理由で受け止めてくれるりゅーこんがなんやかんやですこ(笑)最近ゾンビ面が窪田正孝本郷奏多系の人間面になってきて嬉しい(笑)
ゆーて、西牧さんとも脈ありだけど(笑)ま、それは運に任せるしか。どっちもそんな変わんね〜し(笑)医者でも弁護士でもどっちでも(笑)土曜日は久々にりゅーこんからの愛を貰い、日曜日は西牧さんからLINE聞かれて、からの2時間立ち話^ - ^私は闇深ハイスペにもてるようだ^o^(笑)ま、低スペよりは良い。どっちも温厚だし、プリケツだし、大好き^o^(笑)問題は見た目をとるか、フットワークをとるか。。やっぱ3人で暮らさねえ!?(笑)りゅーこんだけとエッチして、西牧さんとだけアウトドアしたい^o^(笑)
いゃ〜でも、好きな人聞かれたのは、間違いない脈ありだわ(笑)聞き返したら、学校にはいないってはぐらかされた(笑)私なのかな。(笑)んで、りゅーこんと朝昼で2回いたした当日の夜に「いない」としらばっくれるクズ私wwwま、セックスしなけりゃ浮気じゃない!てか、まだLINE交換しかしてねえwww友達友達〜。^o^
ま、りゅーこんの態度によっては、乗り換えもありうるけど。付き合うならりゅーこん、結婚するなら西牧さんってわかってるから^o^
周りのウケ的には西牧さんで、まだやってないけど相性はたぶんりゅーこんのが良い(笑)
難しいな〜。って、告られてもないんだけどねwww取らぬ狸の皮算用(笑)
まー、一目惚れとバイト先っていう昔じゃ考えられない健全な出会いだし、ちゃんと受け身である。大丈夫だ(笑)
はー。りゅーこん大好き今は(笑)いつまで続くか。とりあえず、レスにならなければいい(笑)
とりあえず、買ってもらった服ありがとうって言ったら、また着てきてって言ってくれた^o^
やっぱ、今後も会おうとしてくれてる姿勢に、当たり前だと思わないで感謝しないとだな。
こんな女子力ない出会いない私を何だかんだ愛し続けてくれてるのはりゅーこんだし。
昨日は、何度も見てる身体に興奮してくれて嬉しかった^o^(笑)
とりあえず、これからも遊ばれます。(笑)明日は明日の風が吹く