小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

介護

介護実習、介護や利用者よりも援助者の人間のクオリティが最底辺すぎる。、
ほんと、あらかじめ自分で答え決めてるのに私に聞く女なんなの。しねよ。
しかも、作ったお茶捨てられたからね。「援助者は水で良い!」とかどした?お前利用者未満に言ってること頭悪いよ?(笑)この1ヶ月間ずっと全員お茶だったのに、急に驚いたね。お水で済ます私カッケーかな?
ヘルパー男なんて、31で顔面ジミー大西で、頭も性格も最悪ときた。介護と警備とドンキ掛け持ちのアラサージミーとの実習とかどんな苦行だよ。利用者のケツ拭いてる方がましです。
結論、もう少し資格とか人間の質が上がるまで絶対福祉やらん。
ジミーの存在知ったせいで、りゅーこんが神に思えてくるwwwイケメン()弁護士、変人なだけ!りゅーこんのが背高いしスタイル良いし。スペックりゅーこん未満のジミーとか何が楽しくて生きてんだろ?Facebook聞いてくんじゃねえよ。愚痴だけメッセージ送ってブロックしよっかな(笑)
ケアプラザのババアも、飲み物何が良いか聞いといて、アイスコーヒー言っただけで、ため息つかれて「紅茶たくさんあるから」と言われたんだけどwww糞すぎわロタwww察しろってか?ほんと脳みその中毛虫しか入ってないだろwww
実習で学んだこと、マジ福祉労働者の終わってる人格だけなんですけど。
バイト禁止で1ヶ月無償で働いてんだぞ!まぁ普通に塾講やってるけど(笑)塾講なんて喋ってるだけで金もらえるし、定期圏内の交通費支給のおかげで不労所得付きなんだけどwwwほんと神。
勉強の大切さが今になってわかるわ。塾講がバイトで一番ホワイトだし、勉強以外何もとりえないりゅーこんが、犯罪者の弁護で金貰えて私におごってくれて、勉強よりも奉仕()とか思っちゃってる福祉労働者が、障害者の介護で雀の涙で、ただ働きの実習生に八つ当たりwww何て世界だ。
どわなに嫌われても、チクリまくるからな!(笑)福祉大学の学生が全員優しくて我慢強いなんて思わないようにね(笑)