小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

別れ

チャラが別れた。メシウマでもなく、辛くもなく、無関心でもなく、ああ、そうだろうなという感じだった。まんま私の両親のようだったから。
でも、あっさりと捨てられたチャラもチャラでかわいそうだったし、次いい人がいることを願う。
一方年上勢(私を含む)はねぇ。。苦笑 他の相手がいないからか依存してるからか知らんけど、くっついたり別れたりgdgd^^
結局完璧な恋愛なんて絶対存在しないし、とりあえずチャラみてたら、チャラにはりゅーこんが一番じゃん(笑)とかおもったり。めんどくね?感情の波が激しい男。女二人になっちゃうよ。
私的には潮時だったなと思う。友達とか付き合うにはいい存在。猿。りゅーこんはロボット。
猿とロボットのいいとこ取りの男、欲しいね(笑)いないかな。