小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

クリボッチ

小学生の頃たまごっちのキャラ名が、今やクリスマスを独りで過ごす風潮を表すという。ましてやそれを中学生が気にすんだなって。ほんと世間体大好きだね日本人(笑)誰も気にしちゃいねーよ。

おつと別れたあと、お金を返してくれるとのことで(ほんと黒歴史)、会ったときが12月で、40のオッサンがクリスマスクリスマス連呼してて本当に気味が悪かった(´Д` )

ゆいちゃんの彼氏とか、おつとかって、路上のガムだよね(笑)(最近ないけど)。たまたまくっついた靴(女)にこれでもかと粘着する。ゴミだって気付けよ。

執着ナシ、定職アリなだけまだりゅーこんは優良物件なのか否か。。。。

今年もなんやかんやクリスマスは過ごせそう(笑)つか家族とが一番だろ。

とりあえず、もう少し柔軟でもいんじゃないかと思うリア充()であった。