小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

ノットボッチ...冬

今年のクリスマスは、まぁ、クリスマスだからっつーより、いつもの面子(笑)

イブは昼まで家族と、夜からりゅーこん(*^_^*)(笑)

初々しいカップルにならまだしも、私らに嫌がらせするという日本の闇約2名。

電車で、リーマンがわざと◼︎◻︎◻︎→◻︎◼︎◻︎にずらして座ってくるというTHE卑屈。

わざと通り際にぶつかってくるアラサー。いやー、2ちゃんとかtwitterのことばでの世界かと思ってたよ。怖っ!

私たちクリスマスだから会ってんじゃないのに。会ってたらクリスマスが来ただけだぜ。マスゴミのつくった文化に踊らされすぎw

モノは貰ってないけど、スーパーで食材を揃えてお家ディナーして、今日はそごうの本格イタリアンで、負担してもらってしまってるので、いい。

誕生日のペアネックレスをいまさら初めてお互い一緒に付けた(半年振り)

3回目のクリスマスなんてそんなもん。

年末会えないけど、仲良くできてよかった♡(*^_^*)(笑)

年末はマジに予定ないので、家でぐでたましてようと思う(._.)。