小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

イケメン

はぁ。二股とか何とかかつて言ってたけど、やっぱイケメンのが良いね。今になって超当たり前のこと痛感してる。

西牧に支えられるくらいなら、海くんを支えたいよね。。。。。。爆笑

なんで塾で生徒と連絡しちゃだめで、先生だと良いんだろう。酷くね。

西牧のLINEとか即ブロできるわ。海くんのを万一getしたら、即解雇だってよwww辛っ!www

もーマジで気持ち悪いから、りゅーこんの存在ばらそっかな。

りゅーこんは惰性的なキモさだけど、西牧は生理的にキモい。イケメンは正義。