小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

ブラピ

フレンズのレイチェル可愛すぎわろえない。
なにあのバランス。西洋の顔立ち髪色ながら、アメリカ人特有のゴツゴツガリガリ感がなく、すごく身体の曲線が綺麗。声もちょうどよくて、感情豊かで。嫉妬も罵声も可愛すぎwww
こんなにファンになったのは、やっぱりロスと付き合ってからだね。他の男とではまぁキレーな外人のねーちゃんという印象だったけど、役を超えて、ロスとで綺麗になってる気がする。
あーーーーーーー。恋がしたい。彼氏いるけど。笑
本当にジェニファーアニストンが美しくて可愛くて素敵で辛くなってきた。あれでフレンズに見合う演技力。あれはギャラ120000000円ですわwww他の作品も見たいけど、別のメンバーとのストーリーだとメンタル死ぬかも。フレンズマジ最高だわ。あれは10年続きますわ。小学生が成人しちゃうよ。
あゝ。。。。良すぎだろ。。。