読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

愛があれば××なんて

というのは建前。所詮弁護士資格をとっても所詮は昭和のおっ!サン、りゅーこん。
独立の勇気がありませんだの、事務所の仲間がどうのこうの。つくづく価値観の相違を感じる。
弁護士は、社会貢献とはいえどSPO(super profit organization)なのだから、開き直って金のために頑張ってほしいが、このままだと愛も金も中途半端になりそう。
マジで好きな人出来るしか方法がない。出会いがない。
フレンズみたいにコロコロ出会いが落ちてるの裏山。まぁドラマだからかもしれんが。
とりあえず、りゅーこんがタワシにこだわる理由がわからん。タワシの(都合の)良い所全て好きらしい。どんなにディスられても。司法試験と彼女の暴言に耐える男、RYU-KON。
ADHDのタワシにとっては未知の世界である。7時間の試験5日間と罵詈雑言を受けるくらいなら、逃げて逃げてテキトー楽チンライフを送る。まあ、みんなちがってみんないいですね。
とりあえず、話は聞かないのに、「10回しよう」というクソ約束は覚えてて破るとめっちゃ怒るっていうwww喧嘩より暴言より怒ってた。性欲の鎌足、Ryu-kon。(結局全くしてない)そのパワフルさを持続力につかってほしい。。苦笑

とりあえず、こんな状態でも旅行を予約。ま、旅行行っても別れるカップルは別れるからねb
鴨川シーワールドホテルw日帰りレベル。しかも露天風呂ナシ。海鮮バイキングは楽しみだが。
交際5年目にして初の旅行と水族館wwwwwwええ、やばいですとも。動物園もディズニーもラブホもまだだし。ほとんど買い物と食事とマックで勉強と家wかあいそかあいそなのですよ。。。
全額払ってくんないかなー。収入が安定してなくても、最低ラインは公務員を超えてるはずだし、こっちは顔()と性格()と若さ()と身体()提供してるんで、よろしくでーすw