小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

NIGATSU NO OWARI

本来今日は、ITのインターンと、spiと、自己分析をやってるはずなのだが、結局何故かブログ連投。
誰得、私損。やべ、やんなきゃ。わかってる。けどめんどい。でも、唯一のインターンで学んだのだ、合説だけは行けと。そろそろ妹が帰ってきます。母も帰ってきます。見た目はPCで意識高め、現実フレンズとブログだけ。大学受験時に逆戻りww
結局今日得たことはなんだろう。





そういえば今日、公立高校受験発表じゃん。みんな受かってますよーに。