小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

無職

りゅーこんと鴨川旅行。何気にすごく充実してて楽しかった。シーワールドは
イルカ
とかペンギン
距離がすごく近くて可愛くて、セイウチとかトドにも興味わいたw
ホテルもオーシャンビューで、食事も地場野菜や刺身のバイキングで全然子供騙しじゃないし、まだ子供いないからあれだけど、食事処に保母さん2人付きのプレイルームとかあって、ファミリーに向けてすごい考えられてるなと。
とにかく、ベルーガとイルカさんの目が優しかった。。。wそしてシャチはでかかった。
私生き物好きだったんだなって。笑 ディズニーより個人的に好き。ここだけりゅーこんとは価値観が合うw千葉に住んどいて行き先TDLじゃなくてKSW(鴨川シーワールド)だからねw 中の人 に気を使われる夢の国より、動物がのびのび泳いでるのを見てる方が楽しい。

なんかりゅーこんを旅先で見て、改めて変なやつだなーって思ったよ。w
温泉行こうって言ったのになぜか鴨川チョイスで、結局男女別の温泉入って、大人の関わりより海の生き物優先w シーワールド3回再入場する成人カップルww
生き物美味しそうとか殺し合いとか厨二な事発言しながら、事務所と適宜連絡してたり。
定職あることが今でも信じられないww 平日にシーワールド行ってる大学生(春休み 本来就活)と弁護士(本来仕事)。。闇深い。深すぎ。でもさ、よくね?月曜なのに結構老若男女いっぱいいたぞシーワールド。みんな大学生か自営業ってことでw日本人働きすぎだからこれでいいんよーww