小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

出会って1日で家に行った結果wwwwww

普通に付き合えることになったwww

自分でもびっくり。しかも、おしゃべりが楽しくて、途中までえっちなことしてたのも中断して深夜まで酒飲みつつ会話wwwすごく憧れてた関係。

りゅーこんと年と出会いはあんま変わらないんだけど、「遠距離」「会話のキャッチボールができない」「価値観の違い」が一気に解消されて、今まで悩んでたのは何だったんだと。しかも、向こうも10年以上毒嫁に悩まされたらしく・・まぁ私達似た者同士?(笑)

子無しバツイチ最高すぎる(笑)

生涯未婚で偉そうな奴、既婚のくせに話しかけるおっさんはキエロ(笑)

まぁ同世代のが良いに越したことはないけど。。やっぱ30代は何やかんやゆとりじゃないぶん深みがある。イケメンだし背高いし、こんな私をお姫様って言ってくれる。最初だけってわかってるけど、嬉しい。そして、レールに乗ってるだけでなくて、自分で道を作って色んな景色を見てる人って素敵だな。

りゅーこんと違ってタバコも吸うし、食べ物残すし、刺青、中退歴もあるという普通じゃ全く出会わない人だけど、素直に何故そうするのか伝えてくれるし、金銭的にはしっかりしてるから負担はないし。

学歴、高卒と関学は無理だけど、東工大だの慶應だのといたよりずっと楽しいわ〜〜。日大生。ヤマトのセンター長も日大でイケメン野球部で爽やかだったしな〜〜。すーちゃんもめちゃくちゃ良い子だし。。ノマドワーカーの高城さんマジリスペクトだし。。何より、EQ高い。独特のプライドが無いというか。

あれ、本当に日大でイヤな人いないわwww考えたこともなかったが。

何より生まれて初めての地元の彼氏(笑)実質初彼じゃね?(笑)千葉だの横須賀だのデリヘル()してた私って大バカ?(笑)

いやしかし刺青はガチでびびったぞ。ドカタ高卒老害のおつくん()すら全身ピカピカだったのに。。。性格全く老害じゃないから、蛇にピアスでいうアマ的な人間??黒髪だけど。

ま、隠れた所だし、沖縄ハワイなら大丈夫らしいから良いけど、裸見れないのは地味にやだね。。りゅーこんとお風呂入ってたのが懐かしい。。

もうもはや、やすくんのことは、外人だと思おう(笑)似合ってるからもういいよ!刺青。。。。。、笑

とりあえず、早く起きてほしい。笑

よりによってパパが商社マンのくせに土日朝からパワフルに遊ぶという異常人間なので、普通の社会人の休日の休息時間が退屈である。。、まぁ3日連続会ってるからいいけどさ。オドロキだわ。

つか、睡眠時間4時間くらいしかとってないwww寝たいけど、お腹にガスが溜まりまくって寝れない。。。部屋でオナラしまくりたい。。。

とりあえず、酔った勢いで送った彼氏できたよライン、りゅーこん見たかな。

ま、どうでもいいや。幸せ。笑