小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

営業マンwwwwww

キチガイ営業マンとの3日間。(ほぼ4日間)

楽しかった。。。。。笑笑笑

超絶ブラックな煽りトークでずっと笑い合ったり、彼女扱いかと思えばAV女優扱いされたりと三重人格だけど、またいと楽し。

不思議なことに、よく眠れるんですね。

遊ばれてるのにwwwなんつって。

マジで変人すぎて一周回っていい奴wwwwww

でも怖いわー。。学歴で頭いい系じゃなくて、ガチの世の中知ってます系の頭のキレだからな。。ピュアじゃないよね(笑)って何を今更ってね。

まぁ何が一番良いって、近さですねwwwwwwこんな地元で濃密な時間って過ごしたことないなって。

出会ってすぐの土日連続森林公園で語り合って過ごす男女がこの世のどこにいるでしょうかwwwwww

めっちゃ健全wwwwwwwww

しかし、家でもほぼ喋ってるwwwwwwいつやるのwwwwww

4日間で2回しかしてない(笑)話超絶上手くて、運動もして健康的なのに、めちゃくちゃアブノーマルセックスという残念感wwwwwwというか途中で互いに話に盛り上がっちゃって萎えて終わるというね。昨日は無理やり言わされるAV女優的な言葉がイヤで、泣いてしまうという重さwwwwwwノーマルがいいんですけど(切実)

はぁ。。。面白すぎて、世間体どうでもようなるわwwwwww人様に言えることは美しくないが、QOLは最高。。。

ホント出会ってはいけない2人が出会ってしまったよwwwwwwwww

こういう人をどこか求めてたな。セックス以外。(笑)