小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

【朗報】ナンパ男のためにナンパ男を撃退する

ああwwwwwwwwwきっとりゅーこんよりやす君のが好きなんだwwwwww

初めてナンパ撃退したwwwwwwえらwww有言実行wwwwww

チビブ男が、マックで荷物を見てくれと声かけて来たから、トイレに消えた瞬間光速で荷物片付けてマックを背に逃亡wwwwww普通の女ができることを、21(ほぼ22)で初めてできたwwwwww自称一途の先約の男のためにwwwりゅーこんじゃ無理www可能性広げちゃうwww本当に荷物見て欲しいんだなってピュアモード発動させて連絡交換しちゃうwwwwww

ナンパ男のためにwwwwwwあゝナンパ人生wwwwwwそういえば、「別れた」発言には36もいいねがついたのに、「彼氏できた」には、1wwwwwwwww酷wwwいwwwwwwwwwメシウマ人生だけ送ってんじゃねぇwwwwwwwwwあれ、本当に卑屈さがやす君に似て来たwwwwwwつらwwwwwwwww