小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

【悲報】人間は所詮動物だと気づくwww

ああ。、。なんか人生濃すぎて嫌になってきた。一旦死んでリセットして生まれ変わりたい。飼い猫かなんかに(笑)

私がモテてるのではなく、父の遺伝子を求めて男が寄ってくると気付いてしまった。ホモの馴れ合いだ。

だからイヤに論理的で、感情的になると怒る彼氏ができる。

こんな奴らがのうのうと社長と弁護士と外資系営業職をできる日本おわただわ。

所詮父のようなキチガイエリートを、生殖機能のある私を利用して殖やそうとしているだけ。産む機械としか思っていないのだ。でもそれは、本能だから仕方ない。つーか女型の思考をバカにしていて、私は男型で合ってんのに、毛が生えて怒るとか何。男性ホルモンが多めで何が不満なのか。どっちもは取れませんよ。それでいてギブアンドテイク風にして結局釣った魚に餌はやらない的な感じだし。

マジ何なんだよ。アンジャッシュ児嶋にも見えるし、ねづっちにも見えるし、内山さんにも石山さんにも見えるし写真写りはムロツヨシの、桜井日菜子ばりの顔の安定しない自称アメリカ人orチュート徳井。。。苦笑

やっぱ別れようかな。。。でも別れたところで、やすくんが動物オスメスの組み合わせの最終形態だから、逃げたところで解決しないという。。。。。

すげーのが本牧に上陸しちゃったなぁ。。。もう少し、回り道して現実逃避して楽しみたかったよwww解が早すぎた。。。。あゝ無情。。。合掌。