小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

AV型男子

思えば今日でやっと出会って1週間。

濃すぎた。。。。毎日会ってるからね。

そりゃお互い欠点見えるがな。

まぁとりあえず多重人格は本人も認めており、あんなに非科学的なはずの血液型でも証明されてるからね。。怖いね。

君、元嫁とかのせいにしてるけど、そのつかめなさも原因の一つじゃねーのと思ふ。最低3つは人格あるぞ。

なのに何故会ってしまうのか。。

太く短く(下ねたではない)楽しく!

というわけで、とりあえず変な面白すぎるおじさんといます。

遊びならまだいいほうで、人生の下り坂を支えてもらおうとしているという怖さねww逃げなきゃ、なんつって。

まあQOL高くなって、子供が障害者でなくて、人付き合いと生産性があれば別にヒモでもいいけどねww

そらそうだよね?www

マラソン大会前日まで靴もウェアも開けない、ジムに会費だけ払ってサボって行かない弁護士よりも、18年ジムとジョギングを続けてるヒモおじさん(まだ勤めてるけど)のが魅力ですよ。そりゃ。

でもヒモおじさん勘違いしてるけど、大して大きくないぞっ💫ww

りゅーこんよりちょっと長いくらい。w