小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

出会って10日にして初のノーデート。しかしライン通話2時間した(笑)仲良しか(笑)共通の知り合いもなく年も離れててよく続くわww連日会いまくって。いやー、今になって知ったよ。全然通話はLINEで十分だと。電話にこだわるりゅーこんただの情弱老害(笑)

いやー、やすくんいいわー(笑)

最初だけでも、こんな褒めてくれる男性がどれだけいるか。ここまでハッピーにしてくれるなら、もう身体目的でも何でもいいよ。実際全くそうじゃないってわかるし、賢者モードが無さすぎて、ほんと神(笑)アブノーマルなのに、愛がある。終わった後にキスしてくれる人っているんだなって。りゅーこんじゃ一生無理。

そういえば未練タラタラのりゅーこんさんのために彼氏の詳細LINEを送って諦めさせたのに、なんか不在着信来たwwwので、もうめんどくさいのでブロックしたwwwwwwwww血も涙もないwwwwwwいやだって、今までの金返せとかだったら困るしwwwwwwもう必要事項全て書いたしwww何話すのwww

いやーりゅーこんとのおせっくすには一生戻れません。中学生じゃないんだぜ。2時間かけて来させてク●ニ無しだからね。本当にコロしたくなってきた。笑

なんでたった一回のク●ニで膀胱炎なったんだろ。やすくんでは一回もない。

あいつ歯磨かないからか。汚ねぇ。

西牧も磨かないしな。医学部と弁護士オワコンかよ。歯も磨かず、女も悦ばせず、ただお勉強とプライドばかりwww人生を国家資格に全振りして色々失ってる人らはほっとこう。

惚気に戻すと、やすくんは何より、ギブアンドテイクのプロだと思う。これはモテる(確信)

受け身で恩着せがましい態度とられて完全主従関係結ぶより、ギブアンドテイクで能動かつ感謝みたいな。最高かよ。

もうもはや、日本の教育は暗記じゃなくてこういう人間性のがいいよ。征夷大将軍より誠意大賞群(笑)良いところを見つけましょうとかじゃないと、否定大好きマン、ミスを待ち続けて攻撃してくる揚げ足取りマンのあまりの多さに日本終了のフラグが見えます。

ま、その単細胞ジャップのおかげでやすくんと出会えたんだけどね♡(笑)

やすくんにおごらせといて自分は自分磨きも感謝もしないとか、焦らしてみなさんでお食事しましょうとかさ。なめすぎだよ。女の私でもわかるよ。何様だよ黄猿が!って私もなんだけどさ(笑)案外色白なんですよー(笑)

まぁ私ゆいちゃんだからさ(笑)自分から出会いになんか行かないからね(笑)

来るもの拒まず去る者追わず(笑)

モールドジャップの典型例がチャラね(笑)でも、羨ましいよ。。そんなにタメと出会いあって。私なんかアラサーと別れたら次はアラフォー彼氏になっちゃったし。。。ある意味最先端だけども。。。大人の包容力と、若さでウィンウィン。ああ、私は一生同世代と付き合わないのかもしれない。年下とか無理だろうなー。。。スノウとかやられたらじんましん出て即死するわwwwwww

いやでも、本当珍しいタイプだよ、やすくん。

普通初めは良い人演じて、後々手のひら返して年下転がすのがおじさんなのに、わりと初期にボロを出して、私の超反感を買って、素直に反省してくれるというww

マジで騙されても後悔しないくらい幸せ。少し前までアムウェイ勧誘だと思ってたのに(笑)

あとは、私が、やすくんに生きるパワーを与えたい(笑)アイドルか(笑)

いやでも本当に必要ですよ。私かなり力もらってるもんね。綺麗なもんでもないが。例えば煽り力向上とか(笑)でも素直になった希ガス

タバコも吸わせてくるし、酒も飲ますし、胸ピアスも勧めてくるのに、森林公園にピクニックとジョギングするという(笑)まぁ、何もないよりずっといいです。やすくんの肺はどうなってるんだろう(笑)

人生を国家資格に賭けるか、幅広い経験に賭けるか。りょーほーに越したことはないが、どっちかなら、後者かな。

って、こんな国家資格大学来といてねwwいやまじで、医学生と弁護士振ってやすくんにベタ惚れなんで今。(笑)資格ろくにない日大生が今ベスト。ぶっちゃけいつも診察や裁判にお世話になるわけじゃないし、日々が幸せなほうがいいもん(笑)人生、バランス。ああ、高田純次と付き合ってるみたい(笑)夢のよう。やすくんいわくリアル高田純次は怖いらしいけど(笑)いや高田純次死んだらやすくんが後継いでほしい(笑)三大日本芸能人リスペクトは、中野信子高田純次松本人志なんで。(笑)やすくんに世代交代♡(笑)