小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

ただでさえ父親DNAでクソ煽り力高いのに、やすくんと真剣交際()してしまったせいで、さらに磨きがかかってる。殺されるかもしらん(笑)

いやでも、面白いからいいべ?(笑)

やすくんのせいで、全然勉強追いつかない(笑)夜中まで喋っちゃうし、身体が疼くし(笑)(笑)まぁ、たぶん筆記より人間性のが大事だし、勉強を人に教えることは毎日してるからある意味閉鎖的でない頭の使い方してて良いとは思うのだけど。

とりあえずやすくんのが信用できる友人に恋愛相談してるってのが乙女だよね(笑)私ないんですよー、恋愛相談いつも受ける側(笑)

恋愛相談するくらいなら人の話を聞いて煽りたいというね(笑)まぁ、自分の話したってたかが知れてて、意見いらないし、自分が決めるし(笑)、人の話のが知らないことだからぐいぐい下ねたとか掘り下げたくなるよね(笑)相手は自分の話したい人ばかりだから、超ウィンウィンでしょ(笑)

とりあえず、午後少しはかじります。