小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

QOL

あーーーーー。幸せだw
彼氏ができたからどうとかもあるけど、なんでもないようなことが幸せなんだと思ふw
やすくんと出会って、だいぶ「やりたいことリスト」が埋まった。
いやー、まさか「横浜orスペインで彼氏、旦那と出会う」が実現するとは。向こうは「横浜orカリフォルニア」で。お互い中の上くらいのスペックのキチガイのくせに、次のパートナーは外人にしようと思っていたという勘違いカップルwまぁ、近くで出会えてよかったよ。マジで似た者同士ww
やすくんと会うまでは、相席バーで出会おうと思っていた。やすくんも、相席屋行ったらしいww
「横浜には全てある」というやすくんの名言が好きすぎる。
「横浜で彼氏」「視野が広く柔軟な人」「個性がある人」「フィーリングが合う人」「様々なバックグラウンドで功績のある人」「外資系」(の人と出会う)、「QOL」「与える」「りゅーこんと離れる」「ジョギング、散歩習慣」「ヨーグルト」「ルックス磨く」「清潔感がありなんでも似合う人になる」「筋トレしてボディライン綺麗に」などなどが達成されつつある。やすくん最強wあげちんかよ。
唯一の問題は、勉強に集中できない。。。。。wwwwwwwww