小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

賢者モード

3週間会い続けて、さすがにヘドが出る。会うペース配分もわからんのかあの男は。
5年間冷酷りゅーこんに鍛え上げられた私は、会うときだけの連絡でもいいし、会うのも週1でも半月に1回でもいいのだ。もう追いかけてくる時期も終わりかけているので(会いすぎて普通の人の3ヶ月分くらいの重み)そのままフェードアウトでもいい。とりあえず、金を請求されそうで怖いw
やすくん節も飽きてきた。どんどん私に餌がなくなってくる。
とりあえず何もかもがめんどくさい。。もう生き方はリスペクトのままなんで、卒業させてほしい。
結局私には福祉の優しい〜人がいい。すると頭の回転遅くてイラっとするんだけどね。難しいね〜
まぁなんか、やすくんには私ではないよwもっと年近くて意識高い系で従順系がいいと思う。
プラスとプラスはむずいよwふぅ。。。。。めんどくさい。