小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

SESEX

今日はまさかの2時間労働w短すぎて草も生えない。
もう人生のピークは大学かも、適当ライフが許されてるから。
それにしても何で私今りゅーこんじゃない人と付き合ってんだろ。怖っ!w時の流れ。大学通いつつ結局付き合ったのはパナンばかり。。。。。壊滅的にいい男いないからね。。りゅーこんとやすくんがいい男かといえば、、、まぁ、年齢以外はいいか(笑)
なんか昨日寝てて、初めて夜の電話もおはようメッセージもめんどくてしなかっただけで、SMS、LINE、通話全部きたwまぁ各一件だけどそれが思いのリアルさを表してるよねwピュアかよアラフォー(笑)毎日あいさつとか義務っぽくなってくるし、話すこともうないしね(笑)
近距離恋愛。対し、我が生徒(中3)は、ツイッター彼氏で福岡という遠距離だとw若いねー。
私でもネットでは同県の人だったけどね。でも結局ネットは続かないよ。
遠距離は最大でチバ(笑)チャラのときの山口とか、もー無理www
それにしてもSMS便利w既読がつかない(笑)
あー、眠い。3杯もコーヒー飲んだのに。
やすくん価値観合うけど身体微妙〜wwまぁ単に体格差かね。180の人ってさらっと高身長だよね。
スタイルいいのは170だけどね。りゅーこんのお尻が懐かしい。。w
とりあえず、年齢差あるから疲れる〜。マジに毎回この壁さえなければ最高なんだけどねえ。
でも今回は、壁これだけじゃね?現実的に同棲は可能wしかしジジイの主夫とかいらねえww
死ぬまで働けとは言わん。が、バリューは微妙w結果はどうあれ能力生かして資格なり経営なりやってほしい。起業でもいいよ(笑)社長の出身大学一位は日大らしいからw
まぁなんやかんやジジイでおバカとはいえ、一緒にいるとやけに犬猫やら子供やら寄ってくるから、なんかあるんだろうな。りゅーこんといるときは何も寄ってこなかったのにww
本当に問題は年齢だけだ。バツイチ次男末っ子イケメン高身長はさいつよ。
うざいときはあるけど、単に会いすぎもあるし、話し合いはできるからいい。
あー。早く会いたいな。金かけてくれないから寒空の下でマンションで会話だけど。
マジで大切にされてんだか何なんだか。ふぅ。ま、なるようになれ〜