小鳥と鈴と、それからタワシ。

良くも悪くも1割の思考人間。いや、もしかしたら量産型女子大生。顔と性格と若さと身体とアイデアと実行力とユーモアとモノマネと女子力のなさだけが取り柄。

クレバス

やすくんとの出会いは何だったのだろう。ある意味東大生より賢く、ある意味やくざより恐ろしく、そしてどこにでもいるサラリーマン。あんなカメレオンのような人間が他にいただろうか。

そして、貢がれたわけでも貢がされたわけでもないのに、確実に自分は成長している。

「お金で出来ることは高が知れている」は的を射ていると言える。必要ないとは決して言っていない。金持ちを見てみればせいぜい贅沢品の購入。貧乏だと、生活もできない。また、若さと金の権利関係は、時とともに消滅する。女がババアになり、お金で出来ることが飽和状態になったときに、夫婦の間に残るものは何か。信頼関係の早期教育ー荒療治ともいうべきかもしれないが、それを私は今受けている。

母は、表面を捉えて、ろくでもない男だと言う。それは、確かにその通りだ。

それでは、一見優等生のりゅーこんや西牧からは何を得られただろうか?

人生に正解はない。母や叔母の二番煎じになるのかもしれない。

世間体の悪さや不安は群を抜くが、想像する未来は不思議と悪くない。

ネオダメンズに洗脳されつつある(笑)

上手いわあいつ。まぁ、今までのステレオタイプで金で決めるよりは、結局「バリュー」があるかだね(笑)

やすくんの小賢しいところは、DQNにもかかわらず(笑)、無職でも犯罪者でもなく、上手く社会人として身を隠していること。素性がわかりやすいヤンキーとかのが気楽に思えてくるw

うーんでもまぁ、親戚に言ってくれるのは嬉しいかなwどうなるにせよ。

りゅーこんとは五年いても一対一で将来性なかったから。

友達は私とは別れろっつったらしいが、お姉様は別れろと言いつつ「子供に勉強を教えてほしい」っつったらしいwwで、最強ホステスの叔母様はまさかの「自分で決めろ」wwwwwwさすがですわ。4人にも私の悪行をチクっといて、結局元鞘を望んだやすさん。私の株下がっただけじゃんwwwまぁ、ハードルは低いほうがいいけどwww

まぁチクられたのは事実だけど、責めるだけじゃなくて、かなり多角的に見ててびっくりでしたね。本当、人間のプロだわあのカメレオン(笑)

とりあえず、ジョギング自分からしたり、主体的になっただけでもやすさんとは出会ってまぁ良かったかなと。あとは、何か言われても一旦言い返さず黙る癖がついた(笑)謙虚だな〜。

初めは男尊女卑野郎!と思ったけど、まぁ、そうじゃなくて、んなことで反論したとこで不毛だよ。他のことに目を向けて楽しもう的なフィーリングは伝わった。

一部のクレバス(底なし闇)以外はかなりレベル高い同士だからね(笑)あいついい歳して美男美女とか言うからねwwwいや、どっちも中の上だってwwwwwwって結局上というねwwwwww

まぁ、キチガイ同士手を取り合って生きていきますwwwwwwwww